あおいさーん!
コッコ 2023-09-04 19:42:05 ◆ODA2OTFk
すみませーん!今から話せますか?
返信記事
コッコ 2023-09-04 20:01:32 ◆ODA2OTFk
あおいさーん!一緒に話そう?
あおい 2023-09-04 20:22:05 ◆YTBlNGEw
はい
コッコ 2023-09-04 20:32:50 ◆ODA2OTFk
ごめんなさいー。親がやめろというので・・・・。今度いつがいいですかね?一週間、間空くけど、来週の月曜の6時とかどうですか?

待ってます。では、また!
あおい 2023-09-04 20:32:57 ◆YTBlNGEw
ごめん、満員で入れない。
あおい 2023-09-04 20:34:27 ◆YTBlNGEw
来週ですね、わかりました。
あおい 2023-09-04 21:38:17 ◆YTBlNGEw
来週ですね、わかりました。
あおい 2023-09-04 22:55:55 ◆YTBlNGEw
ごめんなさい、母さんに言われまして、月曜日予定が入ってしまいました。来週の月曜日のほかに話せる日とかありますか、?
コッコ 2023-09-05 13:19:07 ◆MDAxYzIw
今日の午後7時ぐらいとか、明日の夜の7時とかどうですか?
明日の午後は、入っていた予定がなくなったので話せると思います。

話したいな・・。じゃ、また!
あおい 2023-09-05 16:01:26 ◆YTBlNGEw
今日は無理なので明日の19時でお願いします!
コッコ 2023-09-06 14:14:16 ◆MDAxYzIw
分かりましたー!
コッコ 2023-09-06 19:41:34 ◆ODA2OTFk
今から話せますか?
あおい 2023-09-06 19:49:14 ◆YTBlNGEw
話せますよ
コッコ 2023-09-06 21:00:15 ◆ODA2OTFk
来週の水曜日は、話せるかわからないのでわかったら言うねー。それまで待っててー。
あおい 2023-09-06 21:01:17 ◆YTBlNGEw
了解です
コッコ 2023-09-11 14:21:32 ◆MDAxYzIw
返答遅くなってごめーん!

水曜日は、家庭教師の勉強があって・・・。たぶん、終わった後なら話せると思う。(もしかしたら話せないかもです)
確実に話せるのは木曜日とか、金曜日かな。

話すの楽しみです!じゃ、また!
あおい 2023-09-11 18:01:10 ◆YTBlNGEw
わかりました!
木曜日と金曜日だったら金曜日の方が話せます!!
ごめんなさい。水曜日は私も予定が入ってしまって、、
水曜日は一日中話せないんです、。
なので、今度話すのは金曜日でお願いします!!
コッコ 2023-09-12 10:52:21 ◆MDAxYzIw
分かりましたー!
コッコ 2023-09-12 10:52:44 ◆MDAxYzIw
何時がいい?
いちごあめ 2023-09-12 16:12:12 ◆MWIwOGM1
お~
いちごあめ 2023-09-12 16:12:27 ◆MWIwOGM1
コッコさんこんにちは!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません