また迷惑かけちゃいます、、ごめんね、
ましろ 2023-09-04 12:11:20 ◆NzBkNGU3
喧嘩売りまーす?

バスマニア 2023-09-04 11:27:57 ◆NTBiMWIz
気色悪いな
恥を知れよマセガキ
交尾は高校生から

あなたのほうがよっぽど気色悪いと思います!
鏡見ましたか?、、まず鏡あります?
自分が何をしてきたか忘れたんですか?
もう一回人生をやり直してみてはいかがですか?
返信記事
ましろ 2023-09-04 12:16:29 ◆NzBkNGU3
古参の皆さん、スミマセン、、
他の皆もごめんね、
Σ੧(❛□❛✿) 2023-09-04 12:37:52 ◆ZTc5NzFj
喧嘩起こりそう(笑
ましろ 2023-09-04 12:38:55 ◆NzBkNGU3
言われたままは嫌だ、
言い返さないと気がすまない
Σ੧(❛□❛✿) 2023-09-04 16:21:31 ◆ZTc5NzFj
いいね( ^ω^ )
Σ੧(❛□❛✿) 2023-09-04 16:22:02 ◆ZTc5NzFj
だけど、内心はさ、荒らしは無視しといた方がいいって思うまあ言われすぎたら自分も言い返すけどさ(笑
ましろ 2023-09-04 16:39:40 ◆NzBkNGU3
無視できない、、
カレーせいじん3go 2023-09-04 17:50:29 ◆YTdiY2Qx
煽りあいは嫌なこと言われるのを継続させる。もうここでやめとこ。こういう掲示板見ると不快になる
たふぃ 2023-09-04 17:59:44 ◆MTJkOTQ0
気になるなら運営に報告すればええやん
わざわざ晒す必要もないし
なりすましじゃないん?俺が知ってるバスマニアはそんなんじゃないし
ましろ 2023-09-04 18:11:40 ◆NzBkNGU3
通報の仕方がわかりません、
通報してください、、
 2023-09-04 18:59:21 ◆M2FmNDgz
ま、ましろ!?w
どうしたん、、、大丈夫やから!w
ましろ 2023-09-04 19:07:48 ◆NzBkNGU3
バスマニア通報してください、
ましろ 2023-09-04 19:08:22 ◆NzBkNGU3
それか通報の仕方を教えてください、、
 2023-09-04 19:13:19 ◆M2FmNDgz
うわぁ、、、
そんなに怒らんくても、、、
てか、なんでそんなに怒っとるん、?
ましろ 2023-09-04 19:14:26 ◆NzBkNGU3
悩んでる人に追い打ちをかけるからです、
ゆるしません、、
ましろ 2023-09-04 19:16:51 ◆NzBkNGU3
ぜっっっったいに許しません(笑)
カレーせいじん3go 2023-09-04 19:31:50 ◆YTdiY2Qx
(笑)ってなんなん。何笑ってるん。許すゆるさんの前にまずこの状況楽しんでるやろ
ましろ 2023-09-04 19:33:10 ◆NzBkNGU3
、、なんですか?
ましろ 2023-09-04 19:38:16 ◆NzBkNGU3
楽しんではいませんよ?
いや、、このことを見ると不快に思う人がいるから
笑ってるだけです
楽しんでるわけねぇだろ
カレーせいじん3go 2023-09-04 19:41:07 ◆YTdiY2Qx
草、あんたの今の発言偽バスマニアと何の変わりもないやん
ましろ 2023-09-04 19:50:29 ◆NzBkNGU3
そうですか~
俺には理解できません
きっと頭の容量が足りてないのでしょう
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません