つかれた
なつき 2023-09-02 20:22:09 ◆N2Q1NGZj
やさしくできなくてごめんなさいぜんぶをきれいにがまんできなくてごめんなさいわらえなくてごめんなさいふつうになれなくてごめんなさいしあわせにさせてあげれなくてごめんなさいつらくさせてごめんなさいあいせなくてごめんなさいたすけてあげれなくてごめんなさいいいこじゃなくてごめんなさいきずついてごめんなさい
返信記事
八重 2023-09-02 20:43:51 ◆M2FmNDgz
なつき、!!

大丈夫、大丈夫だから、
自分を責めないで、!

普通って何、?
普通じゃなくちゃいけないの、?
人はそれを望むけど、なんで、?

大丈夫だから、謝らないで、笑

うちは、なつきから嫌われても、愛されてなくても、
なつきのことを愛してる、

謝らなくていいよ、悪い事してないんだから。
八重 2023-09-02 21:30:22 ◆M2FmNDgz
なつき、話したい、もう一度。
あ、もう来ないんだっけ、笑
来たら話したいな、笑

それと、もしこれを見たなら、「10月無口な君を忘れる」を聞いてほしい、

ちょっと合わないところ、数か所あるけど、
これが今の気持ち。いままでの、気持ち。
みぅ。にゃんまる 2023-09-02 22:02:11 ◆YTVlYjVl
責めても特しないよ,自分をほめよ、

やさしくできなかった自分を反省できて偉いって
natsuki 2023-09-03 07:31:59 ◆N2Q1NGZj
、、、
なつき 2023-09-03 07:35:35 ◆N2Q1NGZj
これたら、きょうくるかも、あしたはたぶんくるよ
八重 2023-09-03 12:15:30 ◆M2FmNDgz
やった、笑
話そう、?笑

友達として、でいいから、笑
natsuki 2023-09-03 12:15:53 ◆N2Q1NGZj
うん、
natsuki 2023-09-03 12:22:06 ◆N2Q1NGZj
名前を変える=今の自分を捨てる
八重 2023-09-03 12:27:33 ◆M2FmNDgz
わかった、笑
うち一瞬、捨てれたのに、また戻っちゃった、笑
たふぃ 2023-09-03 14:12:39 ◆YmU1YjU2
共感
あと 10 件返信できます