私は生きていたほうがいい?●ぬ方がいい?
 2023-09-02 18:49:14 ◆ZGY5NTU2
●ぬ方が良いって方は安楽な方法書いて!生きてって人は、理由と生きて!ってコメントしてください
返信記事
レイ 2023-09-02 18:50:27 ◆YzY5OTgx
生きたほうがいいに決まってるでしょ命を何だと思ってるの?
72兵長 2023-09-02 18:50:34 ◆YjZjMTFi
自分で判断しろ!!
 2023-09-02 18:53:05 ◆ZGY5NTU2
レイは冷たいまんまだからだよ。それ悩みでもあるし。自分で判断できないからアンケートなんだよ?
natsuki 2023-09-02 18:59:21 ◆N2Q1NGZj
自分で決めて!!!
結局は、きめるのは!あんたなんだから!!
ましろ 2023-09-02 19:02:29 ◆NzBkNGU3
口調きつくなるかもだけどさ、、

すぐ自分をこ●すなよ
何でしにたいん?
俺には苺の気持ちがわからん、、
やり残したこととかないん??
苺がしぬのを見る人も気持ちも考えろ、
ましろ 2023-09-02 19:03:24 ◆NzBkNGU3
苺がしぬのを見る人も気持ちも考えろ、
呉字↑
のだから
なな 2023-09-02 19:16:42 ◆YjlhMjNk
生きて!しんだら悲しいし、苺ともっと遊びたいし
 2023-09-02 19:21:56 ◆ZGY5NTU2
お母さんに求められたんだよね。やめとこうかな、みんなはどう思う?
 2023-09-02 19:22:53 ◆ZGY5NTU2
上の奴誤字!お母さんにも止められた!みんなはどう思う?
だ!
ましろ 2023-09-02 19:24:57 ◆NzBkNGU3
止められるのも当たり前や、、
これでわかった?
苺のお母さんはさ苺がしんだら一番悲しむよ、
俺もやめたがいいと思う
苺には生きててほしい
うんうん 2023-09-02 19:35:36 ◆ZGY5NTU2
うん、ありがとう、わかった
あと 9 件返信できます