八重へ。それ以外は見るな
natsuki 2023-09-02 12:13:35 ◆N2Q1NGZj
コメントに書いてる
返信記事
natsuki 2023-09-02 12:15:57 ◆N2Q1NGZj
別れよう。
君は僕がいなくても大丈夫。
ましろや、あおいがいるでしょう?
好きとか愛がわからんおれより
いいひとがおる
ごめんね。一緒にいても辛いだけや
さようなら。
natsuki 2023-09-02 12:17:34 ◆N2Q1NGZj
一時くらいにみにくるから、
八重 2023-09-02 16:57:15 ◆M2FmNDgz
ごめん、部活やった、

なんで、?
大丈夫じゃない、!
なんで分かってくれないの?
今はいいの、好きとか、愛がわかんなくても、
なつきより、いい人なんていない、うちが好きになった人を否定しないで、!

別に、うちは別れたくないけど、なつきが、うちといて辛いなら、別れる。
うちのせいで、なつきに辛くなってほしくないから、
それに、どんななつきでも、受け止めるって、!!
好きでいる自信あるって言ったじゃん、!!

ごめんなさい、

別れてもいいよ、なつきが辛いならね。
でも、うちはそれでも、好き、愛してる!

なんで、そんなに、突き放すの、?

ごめんなさい、
八重 2023-09-02 17:00:53 ◆M2FmNDgz
そっか、ごめんなさい、
でも、最後に話したい、たくさん言いたいことがあるの。

ここ、やめるんだね。
ごめんなさい、うちたち、会わなければ良かったね、
こんなつらい思いしたくなかったな、笑

ごめんなさい、
natsuki 2023-09-02 17:01:33 ◆N2Q1NGZj
そっかあw( ;∀;)
natsuki 2023-09-02 17:05:44 ◆N2Q1NGZj
ごめんね
俺が悪い
好きがわからなくてごめん
愛がわからなくてごめん
俺のせいでごめん
natsuki 2023-09-02 17:07:32 ◆N2Q1NGZj
しあわせになってね。やえだけでも
八重 2023-09-02 18:33:48 ◆M2FmNDgz
そんな事言わないで、

なつきは悪くないよ、
好きがわからないのなら、愛がわからないのなら、これから一緒に見つけよ、?探そ?

なつきもおんなじ気持ちならわかってよ、
うちはつらくないし、なつきが、いてくれてるから、だよ?
あのね、先生からそのままだったら、うつ治るかもねっていてくれたの、!
ごめんなさい、

なつきは何も悪くない、自分を責めないで、?

うちは、なつきが幸せなら幸せ。
だから、今はまだ幸せには程遠いな、笑
八重 2023-09-02 19:00:50 ◆M2FmNDgz
なつきさん、さっきは、すみません、

わかりました、別れましょう、?
うちと一緒にいても辛くなるだけです。

幸せになってくださいね。
八重 2023-09-02 19:03:57 ◆M2FmNDgz
なつきさん、最後に。
先生からもらった資料、見せたいのですが、よろしいでしょうか、?
natsuki 2023-09-02 20:09:15 ◆N2Q1NGZj
たしかなことをカリンバで弾いてみたというのをきいてほしい、
八重 2023-09-02 20:37:09 ◆M2FmNDgz
わかりました、
八重 2023-09-02 20:40:42 ◆M2FmNDgz
ブーメランということでよろしいでしょうか、?笑

最後の最後で泣かせないでくださいよ、笑
今日はたくさん泣きました、笑

将来、会えますか、?
natsuki 2023-09-03 07:33:06 ◆N2Q1NGZj
あいにきてよ。まってるからずっと
八重 2023-09-03 12:11:40 ◆M2FmNDgz
わかった、!
会いに行く、!
バスマニア 2023-09-04 11:27:57 ◆NTBiMWIz
気色悪いな
恥を知れよマセガキ
交尾は高校生から
 2023-09-04 11:35:11 ◆YmY3YmJm
wwww
あっそwww

で?だから何?
あんたみたいなやつに、俺らの人生を左右されたくない。
それを言ったって何になるわけ?お前のほうが気色悪いわ。
いお 2023-09-04 11:37:35 ◆ODk1NTU4
よろー
コビー 2023-09-04 11:39:48 ◆ODk1NTU4
争いはやめましょうよ!!
乃愛 2023-09-04 11:45:13 ◆YzI2Mjg0
私も夏さんの言う通りだと思います!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません