ましろさ〜ん(泣)
八重 2023-09-02 07:53:39 ◆M2FmNDgz
昨日言ってたとてつもなくでかい蜘蛛が、、、!

朝見たらいなくなってたんです(泣)
どっか行っちゃいました!
もうどこ行ったかわかんなくて、めっちゃ怖いです。

っていうだけです、(泣)

これだけなのに、なんか、すみません、

あと、昨日はすみません、!!
毎回毎回、すみません、うち最近、自分の気持ち制御できてなくて、
フラッシュバック?みたいなのが結構頻繁に起こっちゃって、ごめんなさい、
すみませんでした。
返信記事
ましろ 2023-09-02 07:56:00 ◆NzBkNGU3
フラッシュバックは夏くんから聞いてるよ!
蜘蛛どうにかしないとw
八重 2023-09-02 07:59:00 ◆M2FmNDgz
どっか行っちゃいました、、、
あの体毛が生えているのが遠目で見てもわかるくらいの、蜘蛛がぁ(泣)

見た目も、!!
もうやばくて、!!
一生懸命に生きてますし、しょうがないんだろうけど、!!!
ましろ 2023-09-02 07:59:23 ◆NzBkNGU3
蜘蛛はカフェインが嫌い、、、
コーヒーぶちまける、、
ましろ 2023-09-02 07:59:53 ◆NzBkNGU3
早く駆除しないと、、、、
八重 2023-09-02 08:00:49 ◆M2FmNDgz
いやいや、!!
蜘蛛が可哀想すぎますって、!!

そんなことできませんよ、!
八重 2023-09-02 08:01:13 ◆M2FmNDgz
駆除、!?

逃がすのじゃだめなんですか、?
ましろ 2023-09-02 08:01:50 ◆NzBkNGU3
夏くーん、、
蜘蛛どうにかしてよww
ましろ 2023-09-02 08:02:29 ◆NzBkNGU3
ほんとに優しいね!
ましろ 2023-09-02 08:03:26 ◆NzBkNGU3
家漁ったら、、蜘蛛が飛んできますよー
ましろ 2023-09-02 08:04:52 ◆NzBkNGU3
蜘蛛、、出た、、、小さいかわいいやつ
八重 2023-09-02 08:05:00 ◆M2FmNDgz
「俺に言うなや!!!分かっとっていいよるやろ!?まじ見るのすら無理。わざといっとーよな?
俺が虫無理なの知っとって!!!!ふざけんな!?笑」

と言ってます笑
八重 2023-09-02 08:06:03 ◆M2FmNDgz
いやいや、可愛くはないですよ、!?
家蜘蛛ですか、??

優しくはないですよ、笑
ましろ 2023-09-02 08:06:32 ◆NzBkNGU3
ごめんねw
やっぱコーヒーぶちまけるか、、、
八重 2023-09-02 08:07:39 ◆M2FmNDgz
やめてください、!!
蜘蛛の気持ちになってください、!!

嫌でしょ、?
だから、やめてあげてください、!!
ましろ 2023-09-02 08:08:39 ◆NzBkNGU3
追い立ててちりとりごと外に捨てる、、
八重 2023-09-02 08:09:01 ◆M2FmNDgz
ちりとりは戻してください、!?笑
ましろ 2023-09-02 08:11:41 ◆NzBkNGU3
むっししーむっししーむしむしー
家蜘蛛なら可愛いのに、、
ましろ 2023-09-02 08:15:57 ◆NzBkNGU3
向日葵さんいる?
たすけてぇぇぇ
みさと 2023-09-02 08:23:46 ◆MDkxZjJi
いちいち掲示板建てないで。リアタイならルーム行って
ましろ 2023-09-02 08:32:04 ◆NzBkNGU3
今、完全にみさとさんから会話入りましたよねww
無視すればいいじゃないですかww
無視もできないような人間はこの世にいりませーんww
さようならーw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません