あおい、チャット見て。
 2023-09-02 00:45:53 ◆M2FmNDgz
お願い
返信記事
 2023-09-02 00:46:45 ◆M2FmNDgz
消える前に!!
 2023-09-02 00:48:44 ◆M2FmNDgz
見たらここに打って。ごめんな?今回も、気づけんやった。
ごめんなさい、
あおい 2023-09-02 00:50:23 ◆YTBlNGEw
私のほうこそ、ごめんなさい。
 2023-09-02 00:53:08 ◆M2FmNDgz
まだいてほしい、

それに、優しくない、
何もできてないやつに言う事やないよ笑

あおいは謝らんでええねん、笑
頼ってっていったんに、また無理しよるやろ?
何があったん?何でも聞くから、いまは、チャットできひんけど、ごめん。

何でも言ってや、笑






















将来、会うんやろ!!!笑
あおい 2023-09-02 00:55:54 ◆YTBlNGEw
優しすぎるよ、、本当に、
ごめんなさい、ありがとう、笑
 2023-09-02 00:56:43 ◆M2FmNDgz
明日、話せん?
いっぱい吐き出して、弱音言っていいから。
誰も弱音はいちゃだめなんていてない。もし言っとっても、
俺は言っとらんとやけん、弱音ぐらい吐いてええんよ。
じゃないと、壊れてしまう、

やから、話そ?笑
 2023-09-02 00:58:41 ◆M2FmNDgz
謝らいてやって、笑
俺は大丈夫やから、アオイが大丈夫か、やから!!!
どういたしまして、笑
あおい 2023-09-02 00:59:46 ◆YTBlNGEw
壊れたってええねん、我慢せなあかんのや笑
、、ええよ、話そや、笑
 2023-09-02 01:00:46 ◆M2FmNDgz
まだ、いて。
お願いします。
もう誰も失いたくない。
私情で、ごめん、なさい。
あおい 2023-09-02 01:02:33 ◆YTBlNGEw
明日は夕方からしか話せない。
ごめんなさい。
17時には話せるとおも、う。
あおい 2023-09-02 01:04:04 ◆YTBlNGEw
まだ、、まだ、いるから
安心してや、笑
 2023-09-02 01:05:00 ◆M2FmNDgz
大丈夫やから、笑

もっと自分を大切にしてや!!!!
どんだけ色んな人に思われとるか知らんやろ!?
やからそんなこと言えるんやろ!?
我慢すんなや!!しちゃいかんの!!!
自分を大切にして!!!!!
 2023-09-02 01:05:33 ◆M2FmNDgz
まだ、安心、は、できん。
ごめん。
あおい 2023-09-02 01:06:41 ◆YTBlNGEw
できたら、しとるんやけどな、笑
あおい 2023-09-02 01:06:54 ◆YTBlNGEw
自分を大切に、笑
あおい 2023-09-02 01:08:59 ◆YTBlNGEw
私も急にこう言うこと言ってごめん。
そりゃあ、安心なんかできへんよな、笑
ホントにごめん。
 2023-09-02 01:12:16 ◆M2FmNDgz
ごめん、ごめん!!
将来、会いに行くから、!!
それまでは生きとってや。
ぜってぇ、会いに行く!!俺が!!
まっとって!!!
あおい 2023-09-02 01:13:29 ◆YTBlNGEw
、、ありがとう、笑
あおい 2023-09-02 01:13:46 ◆YTBlNGEw
、まっとる、笑
 2023-09-02 01:17:26 ◆M2FmNDgz
よかった、笑
なんかあったら言うんやで?

あと、振ってな、?
まぁ、振られても、好きなのは変わらんけど、!!!
大好き。

母さんにバレたwもうねらんば。
おやすみ、















































大好きやで。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません