何かごめん
スマ 2023-08-31 18:47:09 ◆MzNhMmNj
たふぃさんは何となく僕のことわかってくれてる気がする、ま通報するなら勝手にしてくれって感じだけど、桃が来ても迷惑だから、それはほんとにわかる
返信記事
みぅ。にゃんまる 2023-08-31 22:25:22 ◆YTVlYjVl
たふぃはいいやつだよ
たふぃ 2023-08-31 23:18:40 ◆NDVlNTA5
だってどこの誰かも知らん奴が1人このサイトやめたくらいで悲しむ奴なんてほんの一部やし
桃も荒らしてるしな
もちろん、スマもやけどな

喧嘩上等!って感じで口が悪くなってたんやろ?
俺もそーゆーことあるし
スマ 2023-09-01 17:23:10 ◆OGU1OTAz
荒らしてる自覚はしてる、喧嘩上等っていうか絶縁上等wwあんな奴は僕の方から願い下げです!ま、これから喧嘩することはないと思うので、仲良くしてくれると嬉しいです!w
たふぃと仲良く 2023-09-01 17:50:04 ◆MGFhNjRj
してほしくない
くま 2023-09-01 21:17:28 ◆MmIzMWZm
上のコメント草wwwww
誰かわかってるけどw
みぅ。にゃんまる 2023-09-01 21:55:06 ◆YTVlYjVl
うちもわかた(笑)
たふぃモテモテ(?)
スマ 2023-09-01 22:01:27 ◆OGU1OTAz
誰かは知らんけどあんたが決めることじゃない
ほんま嫌 2023-09-02 07:42:58 ◆MGFhNjRj
スマさんのせいでたふぃ傷つけられたら困るし。梅雨にゃんだって一回傷つけたのに
あんたって呼び方辞めてくんない
スマ 2023-09-02 09:33:36 ◆OGU1OTAz
あれは梅雨にゃんが悪いやろ、しかもすぐ傷つくような豆腐メンタルならネットやめたほうがいいよ
たふぃ 2023-09-02 11:44:14 ◆MTg5MDNj
仲良くするのはいいけど、とりあえず荒らすのはやめてね
a 2023-09-02 20:26:44 ◆MzlkN2Iy
それなw荒らすなよまじで
たふぃ 2023-09-03 14:14:47 ◆YmU1YjU2
荒らしと病みアピは見てる側の気分悪いからね
 2023-09-03 14:25:04 ◆N2Q1NGZj
たふぃだ!!!
にぃ 2023-09-03 23:13:37 ◆MGFhNjRj
いや梅雨にゃん悪くないじゃろ
たふぃのとおりだね
スマ 2023-09-04 16:35:52 ◆MGQ2ZDdi
ってか現場にいなかったからそう言えるだけやろ
たふぃ 2023-09-04 18:00:35 ◆MTJkOTQ0
病みアピが一番嫌い
スマ 2023-09-04 18:23:19 ◆MGQ2ZDdi
桃みたいなやつやな
にぃ 2023-09-04 21:02:09 ◆MGFhNjRj
そうやって桃さんのこと悪く言うの違うんじゃない病みアピしてないしスマさん人のこと言う前に自分のことどうにかしたら
スマ 2023-09-04 21:44:51 ◆MmYyZmZl
俺闇アピなんてしてないし、桃がいなくなってから割と平和じゃね?
りりか 2023-09-04 22:39:21 ◆MDNhMWMx
わりといまんとこ平和かも^^
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません