古参さんと仲良くしたい
むにえる軍曹 2023-08-31 07:58:28 ◆MzNjZGU3
古参の人は色々と分かってくれる‼はず…まぁ仲良くしてください‼(他の人も〜)
返信記事
たふぃ 2023-08-31 14:39:27 ◆OGZkZTkx
古参メンバー
にぃ
みぅ
momoringo
カレー
あお
くま
とかそこらへんかな
俺は一年前のイマチャに戻ってほしい

最近は病みアピのためにこのサイト使う奴もいるし
痛いんだよなwwwww
ゆずれもん 2023-08-31 14:47:24 ◆MjllYmQ2
お前さ、関係ないやろ?黙れ
ゆずれもん 2023-08-31 14:48:35 ◆MjllYmQ2
私が書いた桃からの伝言のやつでも桃のこと悪くいっとったやん
スマが言うことは全部間違ってるんですー
たふぃ 2023-08-31 14:58:31 ◆OGZkZTkx
あんだけこのサイト荒らしといて被害者ぶってるん?桃って奴
スマも桃も迷惑やし
運営には通報してあるよ、2人とも
たふぃ 2023-08-31 14:59:02 ◆OGZkZTkx
君のも通報しといたよ^ ^
たふぃ 2023-08-31 15:02:45 ◆OGZkZTkx
こういう新人がいるからこの界隈荒れるんだよー
スマ 2023-08-31 17:31:15 ◆MzNhMmNj
通報しても無駄ですよー俺一回運営と喧嘩したんで!運営の山本?ってやつと
スマ 2023-08-31 17:32:22 ◆MzNhMmNj
通報してるから何なん?って話たった一人の通報でBAN食らうかよwww
カレーせいじん3go 2023-08-31 19:03:35 ◆YTdiY2Qx
シンプルに運営の山本が気になる(それと煽りあい禁止
ましろ、 2023-08-31 19:05:19 ◆NzBkNGU3
おれは無理、、
仲良くできないと思う、、
ましろ 2023-08-31 19:05:30 ◆NzBkNGU3
ごめんね、、
みぅ。にゃんまる 2023-08-31 22:24:29 ◆YTVlYjVl
山本と仲良くしてぇ
たふぃ 2023-08-31 23:19:39 ◆NDVlNTA5
運営山本って言うんやwww
正直スマより桃たちの方が迷惑やったよ
俺はな
2年やってるひと 2023-09-01 05:49:19 ◆N2Q1NGZj
それなーーー!!!
にぃ 2023-09-01 08:06:46 ◆MGFhNjRj
運営の山本ってなんで名前分かるんこの人絶対ちゃうやろ
にぃ 2023-09-01 08:07:24 ◆MGFhNjRj
うちはスマの方がむりです(*^^*)
たふぃ 2023-09-01 10:23:15 ◆ODgzZWQ2
何があったか全部は知らんけどなー
にぃ 2023-09-01 17:51:16 ◆MGFhNjRj
今度聞かすわ
そーだ 2023-09-01 18:57:34 ◆OWViMThk
わい一年前もおったと思う
くま 2023-09-01 21:11:14 ◆MmIzMWZm
荒れてるぅ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません