^_^
^_^ 2023-08-31 05:39:55 ◆MGFhNjRj
ましろ 2023-08-30 18:40:37 ◆NzBkNGU3
あなたは誰ですか?
そんなこと云うなら引っ込んどけや
スマ 2023-08-30 21:16:30 ◆OTI2Y2Nl
そーだそーだ

貴方こそどなた
てかなんでそんな偉そうにしてるんですかね?この方は
君たちの喧嘩は他人にまで迷惑がかかっているのはお気づきですか??
ほんとまじで喧嘩すんなら別でやれよって話
返信記事
にぃ 2023-08-31 05:42:03 ◆MGFhNjRj
普通に古参傷つけられたのなんかムカついただけ
ましろ 2023-08-31 06:29:47 ◆NzBkNGU3
何なん?古参だから何?傷つけた?
しらんけどお前らもやで?
ましろ 2023-08-31 06:36:07 ◆NzBkNGU3
こういうのは無視するのが一番なんだよー?
いちいち反応してたってこっちが疲れるだけじゃん

じゃあ無視しとけや、ふざけんな
ましろ 2023-08-31 06:38:19 ◆NzBkNGU3
でも、古参傷つけたんなら謝るわ、ごめん、
ゆずれもん 2023-08-31 10:31:24 ◆MjllYmQ2
私も古参傷つけたんなら謝るけど、お前には関係ないからそんなこと言わなくていいから黙っとけ
ゆずれもん 2023-08-31 10:32:36 ◆MjllYmQ2
お前らは無視しとけ
たふぃ 2023-08-31 14:42:21 ◆OGZkZTkx
スクショして通報してあげる⭐︎

こういう奴がいるからこの界隈が荒れるんだよね!
今更謝ったって遅いよー?
この喋り方になってる俺はもうやる気しかないからね(察せ)
にぃが傷つけられたって言ってる以上は通報以外道はなし⭐︎

みんなも嫌なことがあったりしたらスクショして残しといてね〜
あとで教えてくれたら通報するよ^ ^
スマ 2023-08-31 17:25:14 ◆MzNhMmNj
通報することしかできないんやww学校とかでいるチクリ魔やんwww弱いからそういうことしかできないんだよね?ww
ゆずれもん 2023-08-31 17:32:51 ◆MjllYmQ2
そーだね!スマに同感!!!!
ましろ 2023-08-31 17:49:40 ◆NzBkNGU3
俺、どうすればいい?
ちょっとわからんくなってきた、、
ましろ 2023-08-31 17:50:29 ◆NzBkNGU3
いつもどんな感じやっけ?
わすれてる、、何か変、、
にぃ 2023-09-01 17:55:10 ◆MGFhNjRj
なんで君は人のことお前呼ばわりするん?
にぃ 2023-09-01 17:58:14 ◆MGFhNjRj
ゆずれもん 2023-08-31 10:31:24 ◆MjllYmQ2
私も古参傷つけたんなら謝るけど、お前には関係ないからそんなこと言わなくていいから黙っとけ

この文は私に向けて言われたものなのでお返事しました。無視すればいいとか言ってますがましろさんは無視できませんよねー。スマさん弱いから煽ることしかできないんだよね?
にぃ 2023-09-01 17:59:26 ◆MGFhNjRj
たふぃうちの為にありがとう。ツイッター交換しよや
ましろ 2023-09-01 19:20:46 ◆NzBkNGU3
何がいいたい?
ましろ 2023-09-01 19:21:30 ◆NzBkNGU3
無視できんけど、、何?
ましろ 2023-09-01 20:08:57 ◆NzBkNGU3
お前って言ったらだめだったかな、、
そんなことも許せないような短気な人だったのか、、
なんかごめんなw
くま 2023-09-01 21:20:18 ◆MmIzMWZm
まじで昔のイマチャを返してほしいです。荒らさないでください
にぃ 2023-09-02 07:45:56 ◆MGFhNjRj
普通にましろさん常識無い人だね。まじで返してくれ
八重 2023-09-02 07:48:42 ◆M2FmNDgz
ましろさん、常識あります、!!
優しいんです、!
あの、あまり悪く言わないでください、!

ごめんなさい、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません