桃からの伝言
ゆずれもん 2023-08-30 17:00:53 ◆Mzc0OTZm
桃からの伝言です
「私はゆずの元でお前達の事を見ているぞ」
返信記事
スマ 2023-08-30 17:18:16 ◆OTI2Y2Nl
んじゃきも二度とくんなって言っといて!wwwお前がいなくなっても誰も悲しまねーよってな!wwww
ゆずれもん 2023-08-30 17:28:39 ◆Mzc0OTZm
桃がいなくなったら悲しむのは桃の親と桃の友達なの
ゆずれもん 2023-08-30 17:28:56 ◆Mzc0OTZm
笑い事じゃねーよくそが
スマ 2023-08-30 17:30:05 ◆OTI2Y2Nl
悲しまねーだろwww桃花臆病な陰キャだからなーwwwすぐ逃げちゃうんだよねwww可哀想にww
ゆずれもん 2023-08-30 17:32:31 ◆Mzc0OTZm
悲しむ人は何人もいるから。笑い事じゃねーよ桃陰キャじゃないし
スマ 2023-08-30 17:35:54 ◆OTI2Y2Nl
陰キャだろwwじゃあなんで逃げるんだよ?何でリスカとかしてるの?wwwそれはね桃が臆病なくそ陰キャ病み女だからだよ?wwww一緒にいても悪いところしか見えないしwwwあんな奴といたら根暗が伝染る!wwwあーいうやつはこの場に必要ないんだよ?wwwはっきり言って邪魔害悪
ましろ 2023-08-30 17:39:00 ◆NzBkNGU3
まって、リスカしてる人を陰キャとは決めつけんで、
スマ 2023-08-30 17:39:29 ◆OTI2Y2Nl
ごめん!ま、落ちるわ
ましろ 2023-08-30 17:39:30 ◆NzBkNGU3
それ以外は別にいいから
むにえる二等兵 2023-08-30 17:42:15 ◆MzNjZGU3
そういうのを腐女子って言うんちゃう?あ、僕は別にそんなことは思ってましぇんよ⁉
ゆずれもん 2023-08-30 17:46:41 ◆Mzc0OTZm
スマリスカの意味わかる?本人がリスカはしてないと言ってますけど?wwww
リスカの意味知ってんなら1から100まで言って?
八重 2023-08-30 19:51:01 ◆M2FmNDgz
リスカしてる人は陰キャなんですね、笑
陰キャ、嫌いなんですか、?
すみません、ごめんなさい、
ゆずれもん 2023-08-30 20:20:42 ◆Mzc0OTZm
八重さんのことを言ってるんじゃないから!大丈夫!!!!八重さんは謝らなくていいんだよ!!
スマ 2023-08-30 21:13:22 ◆OTI2Y2Nl
陰キャ嫌いな人居る?w
スマ 2023-08-30 21:14:29 ◆OTI2Y2Nl
間違えた陰キャ好きな人居る?ww
 2023-08-30 21:37:58 ◆M2FmNDgz
いるよ、
ゆずれもん 2023-08-30 21:46:31 ◆Mzc0OTZm
私陰キャも陽キャも好き(スマを除いて)
2 2023-08-30 22:50:53 ◆MmIzMWZm
スマさんは陽キャな感じがしますもんね。
ゆずれもん 2023-08-31 10:27:43 ◆MjllYmQ2
そうだねー(棒)((スマに興味なし
たふぃ 2023-08-31 14:36:23 ◆OGZkZTkx
桃って奴はかまってちゃんなんか?w
戻ってきたところで何も変わらんしここの界隈が荒れるだけやから

ゆずの元でお前を見ているぞ
だからなんですか?ってなるけど

戻ってこないでください、さようなら
スマって人は言い方がキツいだけや
スマが言ってること一部正論が含まれてる
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません