にぃへ!(他、古参メンバーへ)
たふぃ 2023-08-30 11:53:30 ◆MjYyMWU2
にゃんまる、みさと、俺の3人でLINEのグルチャ作ったんやけどさLINEこーかんしーひん?

まずオプチャ作ってそこに入って来てくれたら俺のLINEのQRコードのスクショ送るしさ

みさととにゃんまる(みぅ)の意見も聞かせて〜
返信記事
みぅ。にゃんまる 2023-08-30 22:35:49 ◆YTVlYjVl
しよしよん
猫にぃ 2023-08-31 05:32:25 ◆MGFhNjRj
自分前からラインバグってひらかんのんよ(泣)インスタ交換出来たらしたい(泣)
猫にぃ 2023-08-31 05:33:18 ◆MGFhNjRj
来年なったら新しいスマホ買ってもらえるけ来年はいれそう
たふぃ 2023-08-31 14:37:45 ◆OGZkZTkx
じゃインスタで!
くま 2023-09-01 21:15:13 ◆MmIzMWZm
インスタなぜか利用規約違反です。ってアカウント作って1日目に言われて停止されとるw
なぜ?
ラインも電話番号がおかしいとか言われて使えないんだがw
ディスコならかろうじてw
みぅ。にゃんまる 2023-09-01 21:45:37 ◆YTVlYjVl
なんにも使えへんやんけWWW
猫にぃ 2023-09-02 07:44:17 ◆MGFhNjRj
インスタいける!!話せる時ID教えるね!くま大変やなw
みさと 2023-09-02 08:22:18 ◆MDkxZjJi
にぃ→opq_choco_m0828
 2023-09-02 08:22:35 ◆MDkxZjJi
インスタ
たふぃ 2023-09-02 11:45:10 ◆MTg5MDNj
そなん!
フォローしとこ
にい 2023-09-03 23:10:20 ◆MGFhNjRj
みさとのフォローするけそこから探せるかな?笑
あと 9 件返信できます