ムニエルあんがと~!w
 2023-08-29 17:27:28 ◆MzdhMjk1
コメント全部消してくれてありがとー!w
あと私かりんちゃそと喧嘩してないよ~?w
スマと喧嘩したのww

P・S:ムニエル食わせろぉ!
返信記事
 2023-08-29 17:28:13 ◆MzdhMjk1
今日の夕ご飯せっかくだからムニエルつくろうかな?w
レイ 2023-08-29 17:28:49 ◆YzY5OTgx
ww
 2023-08-29 17:29:47 ◆MzdhMjk1
【ムニエルの作り方】で検索っと!w
 2023-08-29 17:31:54 ◆MzdhMjk1
かりんちゃそとのけんか?は間違ってたらごめんね!
スマ 2023-08-29 17:40:38 ◆YmE4ZmU4
お前じゃ信用できんわかりんに何か言ったらおめえ覚えてろよ?
 2023-08-29 17:50:49 ◆MzdhMjk1
え?お前バカな勘違いするねw
 2023-08-29 18:00:17 ◆MzdhMjk1
なぜお前に信用されなあかんの?w
かりんちゃそと喋ってただけなんだけどw
スマ 2023-08-29 18:19:03 ◆YmE4ZmU4
喋るなや
 2023-08-29 18:27:57 ◆MzdhMjk1
ここは私の掲示板ですけど~!
勝手にきたお前が喋んな
スマ 2023-08-29 19:06:45 ◆YmE4ZmU4
無理でーす名前変えて入ってきた分際でイキるな気色悪いお前の味方のほうがいないんじゃない?www
 2023-08-29 19:41:52 ◆MzdhMjk1
でてけ、お前がこの世にいると空気が汚れる
 2023-08-29 19:44:42 ◆MzdhMjk1
精神的にもこっちはつらいんだよ!
人の事ぐらい考えてみろや!喧嘩が起きて数日、
私はお腹が痛くて早退しかしてないの!!
一回謝ったんだから許すのが当然だろ!!
 2023-08-29 19:47:40 ◆MzdhMjk1
もうなんなの!?
いい加減にして!!
一々私に喧嘩売ってくんじゃねぇよ!!!
 2023-08-29 19:49:27 ◆MzdhMjk1
学校でも、家でも、チャットでも!!
なんで私だけが苦しまないといけないの!?
スマ 2023-08-29 19:50:17 ◆YmE4ZmU4
ww怒ってて草こんな関係とっとと終わらせたいとは思わんの?ww君がこーいうとこでしか話してくれないから直接行ってやったのに逃げるとか草そんなだから味方できないんよ?わかる?www
 2023-08-29 19:50:28 ◆MzdhMjk1
少しだけでも!幸せを頂戴よ!!!
スマ 2023-08-29 19:51:03 ◆YmE4ZmU4
それはお前がそんな性格だからだよ?ww自覚しろ?
スマ 2023-08-29 19:51:51 ◆YmE4ZmU4
無理でーすお前みたいな人が幸せになる価値ある?ないよね?www
スマ 2023-08-29 19:52:25 ◆YmE4ZmU4
もっとマシな行動発言したらどうなの?
スマ 2023-08-29 19:52:50 ◆YmE4ZmU4
お前が変わらなきゃ周りの環境は変わらないよ?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません