スマ 2023-08-28 13:25:10 ◆YmE4ZmU4
ってか俺がいなくなった途端悪口とかそういう系書くのやめろw俺やっぱやめんわいなくなったあとに調子乗る人とか出てくるからw
返信記事
猫にぃ 2023-08-28 15:14:08 ◆MGFhNjRj
あなたの性格が皆さんお分かりになられているからでしょうね。
スマ 2023-08-28 16:06:37 ◆YmE4ZmU4
本人に直接言えないヘタレだからだろ?w
猫にぃ 2023-08-28 16:15:49 ◆MGFhNjRj
そんなこと言ったらいけないよ言葉遣い気をつけてねって忠告したのにまだそんなこと言うんだね
ゆずれもん 2023-08-28 16:22:08 ◆MzQzMmIw
みんなに散々嫌な思いさせてさ。もううんざり
 2023-08-28 16:24:45 ◆MzdhMjk1
お前に味方する奴はもういないよ
小学生 2023-08-28 17:21:00 ◆ODNlNjli
スマさんは別に嫌いではないよ
スマ 2023-08-28 17:21:18 ◆YmE4ZmU4
はいは~いお姉ちゃんとはもう仲直りしたんで!味方が増えちゃった!w
スマ 2023-08-28 17:22:03 ◆YmE4ZmU4
ありがと!小学生さん!僕の方こそごめんね!仲良くしよ!
ゆずれもん 2023-08-28 17:23:01 ◆MzQzMmIw
味方ができたから何?
少なくともお前の味方にも知り合いにもなんにもならない
ましろ様 2023-08-28 17:24:56 ◆NzBkNGU3
俺はスマのこと面白いし好きやでー
 2023-08-28 17:28:59 ◆MzdhMjk1
仲間がいないと何もできないんだwwwwwwwwww
りりか 2023-08-28 17:30:13 ◆ZDg3N2U0
わたしもスマ、しゃべってて楽しいし好きだよーだあいすき
 2023-08-28 17:32:01 ◆NzdkNmE1
まぁまぁ、落ち着き?
何があったかわからんから、あんま言えんけど、
一回落ち着いて話し合ったら、?

ほんとに何も知らんから、ごめん。
スマ 2023-08-28 18:11:54 ◆YmE4ZmU4
ゆずれもんも仲直りしたし桃とは口も聞きたくないね!
 2023-08-28 18:16:25 ◆NzdkNmE1
そんなこと言わんの、
お互いともやで?

相手を煽ったり、けなしたりせんよ!!
 2023-08-28 18:36:32 ◆MzdhMjk1
クソスマさ、、、頭イカれとんの?wwwww
そんな幼稚な言葉しか発せないんだwwwww
スマ 2023-08-28 18:46:28 ◆YmE4ZmU4
味方がいないのはどっちかな?
スマ 2023-08-28 18:47:08 ◆YmE4ZmU4
俺は今が一番今チャやってて楽しいもんね!
 2023-08-28 18:58:41 ◆NzdkNmE1
お前ら、言い合いやめろって!!!
そんなことしてる、時間もったいないやろ?
仲良くしたくないんなら、ええやん。
そういうやつって受け入れ?
嫌いな人のために割く時間もったいないって、
ましろ様 2023-08-28 19:03:35 ◆NzBkNGU3
あの、喧嘩するなら俺としよー
練習したいし!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません