^_^
猫にぃ 2023-08-28 09:42:23 ◆MGFhNjRj
スマ 2023-08-25 07:43:22 ◆NWEzYzY5
いやもう仲直りしたんで普通に部外者が口挟むのやめてもろて

貴方も元は部外者でしたけどね?わらわら
部外者とか偉そうにタメ口で喋るの辞めてほしいです。
3人ぐらいで梅雨にゃんに当たっていじめみたいになってたので流石に無視するのは違うと思ったので間に入りました^^
もっと他に別の方法無かったんですか??

梅雨にゃんさん仲良くできたのなら良かったです!!(^^)♡
また話しましょう!
返信記事
くま 2023-08-28 10:07:45 ◆MWUwNmM4
猫にぃ〜
猫にぃ 2023-08-28 11:30:01 ◆MGFhNjRj
くま〜!
みぅ。にゃんまる 2023-08-28 12:29:05 ◆YTVlYjVl
^_^
スマ 2023-08-28 13:30:02 ◆YmE4ZmU4
とか言ってるあなたも部外者ですよね?wwそういうの書くのやめてもらってもいいですか?ww
小学生 2023-08-28 14:34:42 ◆MTMzZWFl
すいません...
猫にぃ 2023-08-28 15:10:55 ◆MGFhNjRj
貴方もって言ってるので…同意はしてるように言ったのですが理解できませんでしたか?
煽ってくるの本当に辞めてほしいです。
なんで書いたらいけないんですか?てかまず部外者から見たら理由も教えて貰えないし梅雨にゃん謝ってるのに許すわけ無いとか3人で馬鹿にしてるようにしか見えませんでしたよ。スマさん人からの注意聞けない人なんですかね。
猫にぃ 2023-08-28 15:12:00 ◆MGFhNjRj
小学生さんは何故お謝りになっているでしょうか、
 2023-08-28 15:27:16 ◆MzdhMjk1
スマさ,私に出てけって言ったんだから.そっくりそのままお返しします
自分でしばらく来ないって言ったんだからさ
さっさと出て行けよ.自分で言ったことを守れないの?
私より年上なら先輩として出て行くお手本見せてよ-w
先輩ならそれくらいできるよね-?www
あと 12 件返信できます