教えてほしいです
葉瑠 2023-08-27 17:53:49 ◆N2Q1NGZj
こんにちは、natsukiですw
最近、この名前が気に入ってて
教えてほしいことはパニックになったとき
落ち着かせるにはどうしたらいいかということです
学校が始まるのでなるべく早く教えてほしいです
けっこう悩んでるんですよねけ
返信記事
葉瑠 2023-08-27 17:54:33 ◆N2Q1NGZj
け、は誤字です
ましろ様 2023-08-27 17:58:16 ◆NzBkNGU3
①乗り物や部屋では出口に近い位置にいる、②飴を食べるなどで意識の向け先を変えたり、過呼吸を抑える、③54321法で意図的に意識の向け先を変える、④意識的に深い呼吸をする

by google先生
natsuki 2023-08-27 18:14:40 ◆N2Q1NGZj
ありがとうございます!
ましろ様 2023-08-27 18:45:08 ◆NzBkNGU3
どういたしまして!



ニンジンタベタイ、
ピーマン軍曹 2023-08-27 18:46:00 ◆MzNjZGU3
ピーマンタベタイ
ましろ様 2023-08-27 18:46:56 ◆NzBkNGU3
にんじんのほうがおいしいしー!
ピーマン軍曹 2023-08-27 18:47:40 ◆MzNjZGU3
ピーマンのほうがおいしいしー!
葉瑠 2023-08-27 19:14:06 ◆N2Q1NGZj
果物が一番ですね~
にんじん 2023-08-27 19:27:11 ◆NzBkNGU3
いーや、にんじんが一番
にんじん=美味しい
にんじん=神
 2023-08-27 20:27:21 ◆MzdhMjk1
ゴーヤが一番ゴーヤしか勝たん
ゴーヤチップスくそうまい!!w
ましろ様 2023-08-27 21:55:28 ◆NzBkNGU3
ゴーヤチップスなんかあんの?
八重 2023-08-27 21:59:59 ◆M2FmNDgz
うち深呼吸してる、それでも、無理だったときは、、、どうにもできてない、笑
うちも知りたい、かな、笑
自分ではだいたい、パニック、抑えられないから、夏くんとか陽くんに落ち着かせてもらってる、笑

ごめんね、
natsuki 2023-08-28 12:02:48 ◆N2Q1NGZj
なぜ、あやまる???
八重 2023-08-28 13:41:06 ◆M2FmNDgz
いい回答ができなかったから、笑
コッコ 2023-08-28 15:49:29 ◆ODA2OTFk
こんにちは!コッコです!この前、あおいさんと話していた時にあんなこと言われて、少しびっくりしました。でも言われて少し嬉しかったかな・・・。ま、この話はおいときましょう。

悩みに答えると、好きなものとか見たりすればいいと思います。僕はそうやって落ち着かせてます。よかったら参考にしてください。

じゃ、また!
 2023-08-28 15:57:26 ◆MzdhMjk1
最終手段:現実逃避w
あと 4 件返信できます