ごめんめっちゃどうでもよき話
 2023-08-26 21:46:53 ◆MzdhMjk1
悪口とかどうでもいいんだけどさw
ブログとかコメントするときとかにある「スレ」ってなに?w
すまんまじで物分かりが過ぎてんのw検索しても別の物が出てくるw
まぁ教えるのが嫌だったら悪口でも書いておくれ~w
返信記事
くま 2023-08-26 22:03:32 ◆Y2NkMTNm
しっかり調べましたか?w
電子掲示板やメールなどにおける、あるひとつの話題に関連した投稿の集まりのこと。
スレッドの略です
くま 2023-08-26 22:04:09 ◆MDhlODY3
悪口のつもりはありません。笑ってるだけです
 2023-08-26 22:05:56 ◆MzdhMjk1
調べたけど、別キャラが出てくるからさw
 2023-08-26 22:06:53 ◆MzdhMjk1
ごめん追加質問w
スレッドってなに?w
くま 2023-08-26 22:15:47 ◆OTdiNjAz
スレッド=スレ=電子掲示板やメールなどにおける、あるひとつの話題に関連した投稿の集まりのこと
 2023-08-26 22:25:44 ◆MzdhMjk1
へー!そうなんだ!
ありがとう!森の中のくまさん!
助かったw
あと 14 件返信できます