お別れ
スマ 2023-08-26 20:18:15 ◆ZmYzM2Vk
今日で僕は冬休みまで今チャしません!色々と迷惑かけたりたくさん話してくれたりしてくれてありがとうございました!そしてごめんなさい謝ったのもそれが理由です!こんな僕ですけど冬休み戻ったらまた仲良くしてください!
ありがとうございました!
返信記事
りりか 2023-08-26 20:20:32 ◆ZDg3N2U0
わかった!
りりも来れるかどうかわかんない、
今までありがとう!
なっちゃん 2023-08-26 20:31:38 ◆NDc1MzEw
スマ今までありがとう~!冬休みになったらまた姉弟として仲良くしよーね!!ラブラブな二人の姿見たかったな~!寂しくなるね!感謝しかない!仲良くしてくれて、仲良くさせてくれてありがとう!
スマ 2023-08-26 20:44:20 ◆ZmYzM2Vk
ありがとう!お姉ちゃん!りりかも!かりんも!みんな好きだよ!またよろしくね!(かりんは大好きw)
 2023-08-26 21:13:16 ◆MzdhMjk1
やっと出て行ってくれるのね、、嬉しい限りだわまったく、、
% 2023-08-26 21:20:43 ◆MWMzMDMy
そしてこれが最後になる…と














知らんけど
りりか 2023-08-26 21:22:43 ◆ZDg3N2U0
こちらこそありがとう!!
かりん 2023-08-26 21:38:17 ◆YTYwOWNl
ありがとー!!スマみたいな元気ありすぎな人と出会えてよかったー!また冬休み話そうね!!
忘れないでねーー!笑大好きなまではいかんけど好きよーーー!!笑
なっちゃん 2023-08-26 21:38:50 ◆NDc1MzEw
こちらこそありがとーね!なんか出てってほしかった人いるらしいけど、そんなやつ放っておけば良き!
まじありがと!!
りりか 2023-08-26 21:40:08 ◆ZDg3N2U0
ほんとだよねほっとこ!
友だちとして大好きだよ!w
なっちゃん 2023-08-26 21:58:39 ◆NDc1MzEw
かりんとスマのラブラブ見せつけられたかった~!浮気されたって今更言えないね~もぉ!w
和足は姉弟としてマジ大好きだよー!最後にちゃんと二人でお別れできてよかったし、短い期間仲よくしてくれたの嬉しかったよー!冬休みまでなっちゃん受験勉強頑張るで受験までそっちも頑張ってよね!
りりか 2023-08-26 22:06:32 ◆ZDg3N2U0
なっちゃんもスマも受験がんばってね!ふぁいてぃん!!
むにえる軍曹 2023-08-27 10:15:03 ◆MzNjZGU3
お別れかぁ、もっと仲良くしたかったぜ‼冬休みになれば戻ってきてくれるか知らんが会ったら沢山喋ろう‼‼
むにえる軍曹 2023-08-27 10:15:19 ◆MzNjZGU3
ウゥゥ…なんかジワル
むにえる軍曹 2023-08-27 10:16:52 ◆MzNjZGU3
色々と世話になったぜあんちゃん
スマ 2023-08-27 10:57:06 ◆ZmYzM2Vk
あ、ごめん今話せるわ
サボテン 2023-08-27 11:58:47 ◆NjA2OTc5
こちらこそありがとー!
また合う時までじゃあね
スマ 2023-08-27 12:54:20 ◆ZmYzM2Vk
うん!じゃあね
スマ 2023-08-27 15:24:24 ◆ZmYzM2Vk
みんなありがとう!桃ってやつ以外ね!最後はちゃんと仲直りできたし!みんなのおかげで充実した夏休みになったと、思う!w今度会うときは冬休みですねー楽しみです!w最後かりんと話したかったけど、来てないからしゃーない!今までありがとうね!まだバイじゃないけど、そろそろ帰ってくると思うからお父さん!帰ってきたらお別れかな!かりん!大好き!
りりか 2023-08-27 18:12:29 ◆ZDg3N2U0
こちらこそありがとう!
出会いは最悪だったけどw
楽しい夏休みだったー!
スマ大好きー^^
なっちゃん 2023-08-27 18:23:54 ◆NDc1MzEw
貴方の姉として仲良くできて楽しかったです。さっき変なこと言ってゴメンね、ちょっと拗ねてた。最後の最後に変なお別れだったから悲しい。また冬休みあおーね!だいすきー!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません