桃さんへ
natsuki 2023-08-26 20:01:44 ◆N2Q1NGZj
友達はね、嫌いな人を嫌いと決めつけず相手のことをよく知ることが大切だよ!
桃さんこれは、あなたのためです。
そして、コメントで、色々いってくれた人もあなたのためにいってます。
自分にとって都合いいことだけが、あなたのためとは、かぎりません。
返信記事
 2023-08-26 21:39:20 ◆MzdhMjk1
人の気持ち分かる?
今回でスマとのけんか、3回目だよ?
都合が良いとかじゃなくて、、
いろいろ言ってくれた?暴言の間違いじゃないですか?
私はリアルで誰かに褒められたりも一回もない。
私だって、言いたいことははっきり言います。
私は、ここがこんなに荒れていることが許せません。
だから私は、言葉を放った。それだけです。
それだけで、責任を全部私に押し付けるの?
なぜ、私だけ怒られる?皆はそれだけ私の事が嫌いなんだよね?
リアルでもそうだし。
私は、荒らしじゃない。止めようとしただけ。
どうして、、、
あと 19 件返信できます