人の事を考えられる人来て優しい人
 2023-08-26 13:43:39 ◆MzdhMjk1
友達、どうしたらつくれますかね、、、?
返信記事
みさと 2023-08-26 13:44:24 ◆OWNjNDU2
作るもんじゃねぇぞ
 2023-08-26 13:44:45 ◆MzdhMjk1
友達、どうしたらつくれますかね、、、?
リアルでは陰キャすぎて、いじられキャラと化してるんです。
なんか言われるとすぐに根にもっちゃうし、、、。
ネッ友でも、嫌いな奴一名が居るし、、。スマって言う人、、、。
あの人、ナンパしすぎなんです、、、。
 2023-08-26 13:45:25 ◆MzdhMjk1
だから聴いてるんですけど、後、優しい人って言いましたよね?
 2023-08-26 13:51:39 ◆MzdhMjk1
来てほしくない人
なつめさん
みさとさん
スマ(絶対)
荒らし

私はもう、優しい人としか関わりません。私が苦手だなって思ったら、速攻私はあなたと喋りません
 2023-08-26 13:55:09 ◆OWNjNDU2
そーやって特定の人の名前書いて嫌いとか苦手とか書くから関係悪くなってくんとちゃうの?
 2023-08-26 13:57:00 ◆OWNjNDU2
優しくないっていうのはしっとんねんそれをわざわざここに書いて何がしたいねん
たふぃ 2023-08-26 13:58:32 ◆NDliMTI1
そうやって来てほしくない人とか書き出すから友達できひんのちゃう?
荒らすな!とか言ってるけどお前も荒らししてるやん
俺が見る限りこういう掲示板作ってる奴が一番だるいよ
 2023-08-26 14:00:55 ◆MzdhMjk1
ホントにまじでこいつらはいらんw
たふぃ 2023-08-26 14:01:04 ◆NDliMTI1
そうやって来てほしくない人とか書き出すから友達できひんのちゃう?
荒らすな!とか言ってるけどお前も荒らししてるやん
俺が見る限りこういう掲示板作ってる奴が一番だるいよ
 2023-08-26 14:01:14 ◆MzdhMjk1
存在が邪魔
 2023-08-26 14:05:33 ◆MzdhMjk1
優しい人だけ来いって書いてあるの分かりませんか??目悪いんですよね、、ご愁傷様です^^
言葉がダメなんだよお前らはw
だから邪魔、幼稚ww
他へ行ってろ、
むにえる軍曹 2023-08-26 14:20:18 ◆MzNjZGU3
でもまぁ、一理ありますよ桃さん、それを書いてしまうのであまり友達が出来ないのかもしれません。現実では自分の意思を強く持っていれば大丈夫だと思います※保証は有りません
みぅ。にゃんまる 2023-08-26 14:33:49 ◆YTVlYjVl
本当に友達を作りたいのならそうゆう発言はちがうと思いますよ、ほんとはみんな優しいですよ。優しい人だけ、って決めつけずにみんなと仲良くすればいつか合う人が出てくるかもしれないじゃないですか
ましろ 2023-08-26 14:41:37 ◆NzBkNGU3
おれは、自然体でいつもどうり話してたら友達できると思うよ



自分にマイナスの発言を気にしてたら進まんよ?
無視したら?俺はそうしてるけどw
 2023-08-26 15:09:19 ◆MzdhMjk1
最初から優しい方が!私的には!!嬉しいんです!
そうやって愚痴つける人はここに書くな!
みぅ。にゃんまる 2023-08-26 15:54:36 ◆YTVlYjVl
自分優しいからって思う人中々いないと思いますよ、みんな否定したがるじゃないですか
ましろ 2023-08-26 15:58:58 ◆NzBkNGU3
まぁ、俺もクソ怖いヤクザみたいなやつは嫌だけど
そんなやつと話してるときも楽しいで?
とりあえず親しくしてれば友だちになれるよ。

荒らしと話すのも楽しいし
 2023-08-26 16:12:31 ◆MzdhMjk1
そういう風に喋ってほしかった、、、
最初から厳しく言いすぎなの、、
みぅ。にゃんまる 2023-08-26 16:23:15 ◆YTVlYjVl
まぁ言いすぎな面もありましたね、それについてはすみません
777 2023-08-26 16:42:44 ◆YjZjMTFi
自分から話しかければいいんやない?
僕はなんか、「一回も友だちになろう」って言わずに友達作ってるよ〜〜
友達作りがんば〜
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません