謝罪
スマ 2023-08-26 09:21:47 ◆ZmYzM2Vk
八重さんうざ、いとか言ってごめんなさい流石に言い過ぎました。natsukiさんも悪口言ってごめんなさい。何で今頃謝るの?と思うかもしれないですけど何か心の中がもやもやするんですよ、後僕のせいで不快させてしまった人たちもごめんなさい。謝っても喧嘩とかはしちゃうかもしれないですけど、もう掲示板に書いたりはしないので気が向けばまた話してください、こんなに悪口言ったのに許せるわけ無いと思うかもしれないですけど、一応反省はしています。ほんとにごめんなさい。
返信記事
natsuki 2023-08-26 10:36:31 ◆N2Q1NGZj
反省してるならええよ
悪口とかなしで話してね
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
スマ 2023-08-26 11:04:36 ◆ZmYzM2Vk
はーい
くま 2023-08-26 11:07:44 ◆NTBmYjY4
暴言を吐いてた人が謝る…
なかなかない光景deth
スマ 2023-08-26 11:21:18 ◆ZmYzM2Vk
僕謝るときは謝るんで!自分が悪いことをしたっていう自覚があるから!もう気をつけます!
 2023-08-26 12:26:33 ◆MWMzMDMy
謝って済むなら警察いらないんだよなww
 2023-08-26 12:26:51 ◆NGE4MjU0
画面の向こうで何言っててもわからないんだよw
むにえる軍曹 2023-08-26 12:27:33 ◆MzNjZGU3
この世にいらない人なんて居ない‼だろぉ?
スマ 2023-08-26 12:28:16 ◆ZmYzM2Vk
そうかもしれんけどだからと言って開き直るやつと謝っても無駄だけど謝るって言うなら断然こっちのほうがマシだろ
ロシナンテ中佐 2023-08-26 12:28:54 ◆ODYyZDJk
あさん、謝ったんだからもういいんじゃないですか?謝ったのに色々言ったらそっちが悪い方になりますよ
 2023-08-26 12:29:05 ◆YWQ3MGQy
人は居ませんが組織はいらないものもあっていいと思います
 2023-08-26 12:30:45 ◆YWE3MGQw
謝ったのなら二度と暴言言わないでくださいね。さっき色々言われたのでw
スマ 2023-08-26 12:58:47 ◆ZmYzM2Vk
悪口を二度と言わないなんて皆さんの態度次第じゃないですか?僕から言うことはなくそうかなと思いますけど言われたら言い返すは普通にします!
スマ 2023-08-26 13:00:55 ◆ZmYzM2Vk
僕に反感を売ってる人たちって結局部外者じゃないですか、言われた人がいいですよって言ってくれてるのだからあなた達にとやかく言われる筋合いないと思うんですけど
 2023-08-26 13:31:11 ◆NGE4MjU0
八重さんからの許しは得たんですか?
ここにコメントがなかったので。過去の掲示板見てると喧嘩してるところがまだあったので。
そうですね。私は部外者なので、あなたにとやかく言う筋合いなんてありませんね。
スマ 2023-08-26 14:18:06 ◆ZmYzM2Vk
じゃ一々言わないでください、仮に彼が許してもあなた達に一々言わなきゃだめなんですか?
 2023-08-26 15:17:11 ◆MzdhMjk1
私を許す気にはならないんだ。
わたし、あのなんか、、、言い忘れたことを書くとこにさ、
嘘みたいに聞こえるだろうけど、
あれを書いた日時、明らかに私は部活か睡眠を取ってる。
まぁ、、、一応、ごめん。その日友達来てたから、、、
勝手に書いてたのかも、
私、何も知らずに、わけわからん事言われて、ムカッときちゃった、、、
ごめんね!!
 2023-08-26 15:18:38 ◆MzdhMjk1
許す気がないなら、私も、一生、許さない
マジでごめん。
スマ 2023-08-26 15:21:45 ◆ZmYzM2Vk
え、許さなくていいわ年下興味ないしあいちゃもできないから俺らの関係はここまででーす
 2023-08-26 16:17:01 ◆MzdhMjk1
じゃあ、チャベリもビズミーもirucaもengooもいつかできたらあいちゃもはいってくんなよ?
 2023-08-26 16:17:14 ◆MzdhMjk1
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません