過去一やばいかも、、
ましろ 2023-08-25 23:11:18 ◆NzBkNGU3
コレどうやってしたん?
みんなから反感かうで?
やめとき
ちな俺はもうお前のこときらいやから(誰か知らんけど)
返信記事
momorinngo 2023-08-25 23:50:09 ◆YTE4Zjkz
どんなIDだった?
ニンジンキングましろ 2023-08-26 00:05:49 ◆NzBkNGU3
途中参加だからわからん、、
 2023-08-26 05:02:25 ◆MzdhMjk1
これ、レイちゃそのルームでも起きた奴w
バグかな?ウイルスにでもかかったかなって思ったわw

調べたら、なんか、あーゆう文字をはみ出せる奴があるみたいやな
でも、、、あれされてから後が文字打てなくなるからやめてほしい
害がないなら私は別にいいけど、、(*´Д`)
とにかく荒らしにかまう奴も荒らしだ!!
こんな奴ほっとけほっとけ!
かまうだけ時間の無駄や!
 2023-08-26 05:08:26 ◆MzdhMjk1
訂正w文字が打てなくなるのは個人だw私は打てなかったからw
ましろ 2023-08-26 07:51:29 ◆NzBkNGU3
え?
ましろ 2023-08-26 08:03:47 ◆NzBkNGU3
俺にもできたわw
あと 14 件返信できます