スマ、ここで悪口いうな
ゆずれもん 2023-08-25 20:40:05 ◆MzgxZjFh
八重さんの悪口何でいちいちここで言うん?
返信記事
 2023-08-25 20:45:31 ◆MzdhMjk1
それなwって言ってる自分は何も知らない庶民でしたww
八重って誰ぇぇぇぇぇぇえ!!!!w
でも悪口はダメやぁぁぁ!!
でもな、いじめっ子にかまう反抗者もだめや、悪いw
だからって、私に悪口は書き込むなよ?
スマぁ! irucaにこいやぁ!合言葉は「みゆなだうー」な!
話がある!
八重 2023-08-25 20:54:52 ◆M2FmNDgz
ゆずちゃん、大丈夫だよ、笑
うちのこと構わないでいいから、!!
べつに、なんとも思ってないし、!!
大丈夫だから、笑

桃さん、八重はうちです、笑
初めまして、!笑
(°▽°) 2023-08-25 21:03:46 ◆ZTc0YzU1
くまちゃ!
レイ 2023-08-25 21:05:11 ◆YzY5OTgx
スマやばすぎ、八重ちゃん普通にいい人やん
千寿 2023-08-25 21:26:26 ◆M2FmNDgz
猫かぶり、偽善、
そんなやつだよ。八重は。
くま 2023-08-25 21:33:30 ◆OTRiZDM5
 2023-08-25 21:54:16 ◆M2FmNDgz
え、それ俺の事呼んだの、?
え、季節のことを言ったの、?
あと、千寿が言ってるの俺じゃない!!
 2023-08-25 22:26:29 ◆MzdhMjk1
お前ら、、、ホントに頭大丈夫か?
お勧めの精神科教えるよ??
くま 2023-08-25 22:48:51 ◆OGRlMmFi
千寿さんのアイディーが夏さんのアイディーと一致してるなぁと思いまして。それで呼んでみました
natsuki 2023-08-26 06:33:58 ◆N2Q1NGZj
どいつもこいつもよぉ、八重の悪口言いやがって
気分わりぃ
思ってても口に出すなよ
腹立つわ
八重の彼女よりL(゚皿゚メ)」
スマ 2023-08-26 07:40:37 ◆ZmYzM2Vk
お前彼女おったんやでもこのチャット恋愛禁止だからねーww
 2023-08-26 07:42:32 ◆ZWJkZjRh
ここで実際付き合ったわけじゃないならありだよ?w
スマ 2023-08-26 07:52:04 ◆ZmYzM2Vk
ゆずれもんにはバリバリ関係ないやろwww恋愛禁止だからここで付き合ったわけじゃなくてもだめやろwww
スマ 2023-08-26 07:52:56 ◆ZmYzM2Vk
禁止なんですよ?分かります?バカだからここでイチャイチャとかしてるとは思うけどww
 2023-08-26 08:07:23 ◆ZWJkZjRh
でも、ここに彼氏読んでなかったらありなのわかる?wあ、そっかー、バカはお前かーwごっめーん!
 2023-08-26 08:07:54 ◆ZWJkZjRh
お前彼女いないから、嫉妬してるんやろ?
スマ 2023-08-26 08:11:56 ◆ZmYzM2Vk
呼んでなかったとしても付き合ってることには変わりないやろwwごめ~ん俺昨日告られちゃったもう非リアじゃありませーんwwwネットで付き合う人達の気がしれんわwww会えないし会おうと思えば会えるけどまあ俺はリアルで今付き合っとるからおつかれーwww
スマ 2023-08-26 08:12:51 ◆ZmYzM2Vk
お前みたいなやつに彼氏はできんよwww
スマ 2023-08-26 08:13:55 ◆ZmYzM2Vk
可哀想にwww僕こー見えてモテちゃうんだよねー君とは違ってww
スマ 2023-08-26 08:16:19 ◆ZmYzM2Vk
まあ頑張って彼氏作りなww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません