簡単な●ぬ方法教えて
 2023-08-24 09:54:46 ◆ZDZhOWMz
レイと喧嘩したりストレスやばいので、●さつします
返信記事
梅雨にゃん 2023-08-24 10:02:08 ◆MzNjZGU3
まぁまぁ
梅雨にゃん 2023-08-24 10:02:29 ◆MzNjZGU3
そう慌てんなって
梅雨にゃん 2023-08-24 10:02:46 ◆MzNjZGU3
これからどうにでもなるんだし~
レイ 2023-08-24 10:26:19 ◆YzY5OTgx
仲直りしたでぇー
スマ 2023-08-24 10:27:33 ◆NWEzYzY5
飛び降りろー
梅雨にゃん 2023-08-24 10:39:04 ◆MzNjZGU3
スマお前本当にひどいぞ
スマ 2023-08-24 11:08:21 ◆NWEzYzY5
当たり前だろお前らのせいで今敵対してるんだからな分かるか?俺が来る前まではどうだったか知らんけどなお前が仮に謝っても俺らはお前を許さないお前の方からより戻す?とかりりかに言ったくせに結局あの様かよりりかがマジで可哀想
りりか 2023-08-24 11:09:10 ◆NjI0MzY0
もういいよ、、
スマ 2023-08-24 11:10:16 ◆NWEzYzY5
あっそ
りりか 2023-08-24 11:10:43 ◆NjI0MzY0
でもありがとう、
スマ 2023-08-24 11:12:12 ◆NWEzYzY5
俺はまだまだ言い足りないけどな
りりか 2023-08-24 11:17:27 ◆NjI0MzY0
そっか
スマ 2023-08-24 11:19:36 ◆NWEzYzY5
イライラするわーまじでホント最悪
777 2023-08-24 15:19:42 ◆YjZjMTFi
仲良くしろって
 2023-08-24 17:29:05 ◆NWM3MzMw
まともな●さつの方法もかけないの?スマと、りりかはすごいねぇw
777 2023-08-24 17:30:09 ◆YjZjMTFi
んなこと言うなら、自分で考えればいいやろww
そうた 2023-08-24 17:41:36 ◆M2FmNDgz
でしたら、一酸化炭素中毒はどうでしょう。楽ですよ、苦痛なんて何もありません、笑

ほんとに後悔しないのですか?いなくなって、取り残された人たちは、心に深い傷が残りますよ、
身体のように治らないのですから、
大切な人、もしくは、あなたのことを大切に思っている人。その人たちのことを考えてみてください。
ほんとにその選択に後悔がないと言うなら、僕は止めません、
あなたの人生なのに、首を突っ込んでしまい申し訳ありません。

辛いのに、こんなこと言ってすみません。
くま 2023-08-24 18:18:19 ◆ODk0MDY4
アルコールを注射する
mushineko 2023-08-24 20:13:56 ◆NWM3MzMw
そうたさんはお優しいんですね!私は、●に方とかよくわからないですが…。777さんは、考えてもわからないから、アンケートとってるのでは?てか、ここ、不器用な会話も禁止ですよ?
 2023-08-24 22:29:59 ◆NDNlODQ1
この掲示板は今すぐチャットの利用規約の第5条の9番に触れますのでおやめください。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません