あおいさんへ
コッコ 2023-08-23 15:35:18 ◆ODA2OTFk
さっきはすみません。
次の話す日どうしましょうか?25日の午後と26日の午後とかどうですか?良ければ一緒に話しましょう!

さっきは、あおいさんと話すのが楽しいので、、そんな感じになってもいいかなーって思ったっていうことをいってました。変な感じにさせてすみません。

あおいさんと話すの楽しいです!次の話す日いつがいいか教えてください。待ってます!
じゃ、また!
返信記事
あおい 2023-08-23 15:52:13 ◆MzUxYWRl
私もすいません、!!
その日はまだ予定がわからないのでわかり次第言います!
コッコ 2023-08-26 10:55:22 ◆NjFjMTMx
今日の午後、話せますかー?
待ってます!あおいさんと話したいなあ・・・・。

じゃ、また!
あおい 2023-08-26 12:10:54 ◆Zjg0MmMw
すいません!
今日も明日も予定が入っていました、
今日も明日以外で話せる日とか、ありますか?
コッコ 2023-08-26 13:53:35 ◆ODA2OTFk
うーん・・・。月曜日の午後から(3時ぐらいから)とかどうかな?火曜日の午後からでもいいよー。
あおい 2023-08-26 15:21:57 ◆YTBlNGEw
あ、ごめんなさい。
月曜日から学校が始まるので、あんまり話せないかもです、!
月曜日、15時半過ぎからならできると思います!!
コッコ 2023-08-27 12:26:29 ◆ODA2OTFk
分かりましたー。僕も、学校始まるんだよね・・・。午前中だけなので頑張ってきます!
学校が始まっちゃうと、あまり話ができなくなっちゃうかもしれないので、ホントは嫌なんだよねー・・・。

大変だけど、お互い頑張りましょう!じゃ、また!
あと 14 件返信できます