助けてほしい&どう思うか
いくらぁ(サブアカ) 2023-08-21 20:29:51 ◆ZmM2MDQ2
助けてって言ってるけどどうにかできるようなことじゃないよね
みんながどう思うかを聞きたい
お父さんが俺のことたまに蹴ったり殴ったりしてくる
今日だってレポート疲れたから休憩していたら「お前なにしてんねん」って言われて「うっさいなぁ」って
言ったら「うるさいってなんやねん」って軽く殴られた。でもその時疲れてイライラしてたから
「うるさいからうっさいなぁって言ってん」って言ったら強めに蹴られた。
やめてほしい。どしたらいい?
返信記事
natsuki 2023-08-21 20:35:21 ◆N2Q1NGZj
やめてっていえばいいやん
それか、にこにこしてろんぱしたったらええねん
八重 2023-08-21 21:02:11 ◆M2FmNDgz
うちは耐え抜いてる、笑
どうしても限界なときは、誰かが出てくれる、はず、
出てなかったりするから、増えてってるんだけど、笑

うちは直接何もできないけど、愚痴たくさん言っていいよ、
いつでも受け止める、!!
ましろ 2023-08-21 21:16:37 ◆NzBkNGU3
はなしたい
ポムポムプリン 2023-08-21 21:18:33 ◆ZmMyYmRj
いくらーーーーーーーーーー!
バスマニア 2023-08-21 23:27:04 ◆NzZjMTQ3
それ大きな括りだと児童虐待。
本当に嫌でやめて欲しいなら先ずはちゃんと手を出すのはやめてくれって言うべき。それでも蹴ったり殴ったりが続くなら警察に行くべきだね。
児童相談所に行くのも手段ではあるけど親の都合のいいようにされてしまうから、”本当に“嫌なら警察に駆け込もう。
バスマニア 2023-08-21 23:29:06 ◆NzZjMTQ3
警察に行く、というほどでもないと思うならまずはどの様にしたら怒られないか、っていうのを考えるべき。
嫌でも少し従えば殴らないってパターンもあるから。
どちらにせよ、無理はせず。
相談できる大人や友人がいたら安心かも。
あと 14 件返信できます