初めまして
畝斗 2022-06-12 22:44:51 ◆N2Q0YTk4
初めまして。畝斗(せと)と申します。今日からイマスグチャット始めさせていただきます。よろしくお願いします。
年齢は12歳で女です。起立性調節障害と鬱病です。改めてよろしくお願いします。
返信記事
カレーせいじん3Go 2022-06-12 23:53:34 ◆N2FmZThm
どうもよろしくです
うつ病の解消を願っています
タフィー 2022-06-13 10:15:04 ◆NDNlYzM1
せとちゃん、よろしくね!
うちは、11歳だよ☆
ゆうって呼んでね!(*^▽^*)
また喋れる機会があればうれしいなー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Mis,Misato 2022-06-14 19:47:37 ◆OGRhYjRi
初め
Mis,Misato 2022-06-14 19:48:36 ◆OGRhYjRi
初めまして。Mis,Misatoっていいます。
小六女です。
タフィーさん、あの、違うと思うけど、私のクラスメートにゆうっていますw
11歳女です。
つっちー 2022-06-18 12:56:28 ◆MWNlOTI4
はじめまして。つっちーといいます。10歳男です。
僕も今スグチャットを始めたばかりです。よろしくお願いします。
あと 15 件返信できます