くま
ਮぅ。にゃƕまʓ✎ܚ 2023-08-15 18:13:50 ◆ODUyODdk
性格はかわっておりません。今まで荒らしになにも言わなかっただけです
返信記事
 2023-08-15 18:15:34 ◆M2FmNDgz
なんか見てたらすげぇなって思います✨✨(すみません)
くま 2023-08-16 12:03:43 ◆MzlkN2Iy
あぁそうww
くま 2023-08-16 12:04:35 ◆MzlkN2Iy
にゃんまるぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうううぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうううぅううぅ
みぅ。にゃんまる 2023-08-16 13:32:42 ◆ODUyODdk
くまああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあ
みぅ。にゃんまる 2023-08-16 21:59:27 ◆YTVlYjVl
くま、やっぱ変わっとるかもwwwwwwwwwww
猫にぃ 2023-08-21 13:20:33 ◆MGFhNjRj
うちが来てない間なにがあったん?
みぅ。にゃんまる 2023-08-21 14:24:08 ◆YTVlYjVl
ちょっと荒らしに言ってたら口が悪いのがでただk((
バスマニア 2023-08-21 15:03:41 ◆NzZjMTQ3
痛えぞクソガキ
猫にぃ 2023-08-21 15:29:44 ◆MGFhNjRj
イタイのはあなただとうちは思います汗
猫にぃ 2023-08-21 15:30:07 ◆MGFhNjRj
どこか痛いところでもあったんですか?大丈夫です?
あと 10 件返信できます