としくんへ
タフィー 2022-06-10 21:21:19 ◆MTIyM2I2
昨日のコト、別に気持ち悪いとか思ってないし嫌ってないよ。
むしろちょっとだけ嬉しかったし…
また、チャットして話そう!(((uдu*)ゥンゥン
一応カレカノなんかな?
返事待ってるよー
返信記事
としくん 2022-06-19 21:41:26 ◆YTVlYjVl
それは良かった(照れ照れ)
カノカレだよ(タフィーがそう思うのなら)
タフィーは俺の彼女だから人には渡さない。
タフィー、愛してるよ!
返事遅くてごめん
晴騎 2022-06-19 22:53:40 ◆YTVlYjVl
お幸せに
としくん 2022-06-20 21:06:47 ◆YTVlYjVl
返事、待ってるよ
タフィー 2022-06-21 10:39:09 ◆MzU3YWNh
コンチャ★タフィーだよ!
としくん!
あのさ、別の人にもコクハクされたんだけどどうしたらいいかな?
うちはとしくんともその告白してくれた人とも付き合って仲良くしたいな~って思ってる。
返事待ってるよー
としくん 2022-06-22 16:02:59 ◆YTVlYjVl
モテモテだね
いいよ、タフィーの願いなら何でも受け入れるよ
タフィー 2022-06-23 09:12:29 ◆MzU3YWNh
としくん、ありがとーぉぉ!
としくんのおかげで晴騎さんをガッカリさせずにすんだよ…!
じゃ、これからもよろしく~(o゚v゚)ノ
あと 14 件返信できます