昨日一緒にチャットしてくれた方々に感謝!
タフィー 2022-06-09 07:09:00 ◆MTIyM2I2
昨日一緒にチャットしてくれてありがとう!(人''▽`)ありがとう☆
よかったら今日もやろう!
そして、一緒にやったことない人とも一緒にチャットしたいです!!(^.^)/~~~
では~!( ´Д`)ノ~バイバイ
返信記事
ミルク 2022-06-09 16:02:40 ◆OGYxZjIw
何時ぐらいにできますか?今でよければできます。
ミルク 2022-06-09 16:44:47 ◆OGYxZjIw
キッズ何でも相談コーナーにいた?私まだあんまりやってないけど、時々見てるんだ。それで滋賀県11歳のタフィーって子がいたから。
夏向 2022-06-09 16:45:53 ◆NmMzM2U3
またチャットしたいです!
それとキズなんに投稿してたやつ回答したよ!
ミルク 2022-06-09 16:50:10 ◆OGYxZjIw
いるんだ。わたしりゆでやってる。質問の載ったら来てくれると嬉しいな。
タフィー 2022-06-09 21:11:50 ◆MTIyM2I2
かなたへ 回答ありがとう★
ミルクへ 載ったら回答するね!
タフィー 2022-06-09 21:13:53 ◆MTIyM2I2
りゆに回答送った!
間違ってたらごめんね
 2022-06-09 21:35:08 ◆OWYzNmFh
いつできますか?また教えてください
タフィー 2022-06-10 07:05:17 ◆MTIyM2I2
日曜日の5時くらいからならいけるよ~
あと 12 件返信できます