腹立つ
いくらぁ(サブアカ) 2023-05-30 18:32:21 ◆MjAyMmZj
4コマ書いて投稿したら「下手くそwwおもしろくないしwwどうせ現実ではデブのブズだろ?ww」
そのあとソイツに悪口言われた☆ま、どうってことないけど☆
ブロックしたからソイツがなにいってるか分かんなくなってスクショできんかった
σ(゚∀゚ )オレ「いや、別に面白く書いてるわけじゃないから。下手くそなのは自覚してるよ
だから練習してみんなの意見もらおうって思ってるの。でも、お前はなにも考えずに下手くそって言ってるだけだろ」
って言った☆
返信記事
いくらぁ(サブアカ) 2023-05-30 18:33:19 ◆MjAyMmZj
ちな
ソイツが言ってたこと全部平仮名だった(キッズ感えぐww
ポムポムプリン 2023-05-30 19:37:22 ◆ZmMyYmRj
wそいつ替えが下手だから言ってるんじゃね?w
ポムポムプリン 2023-05-30 19:38:09 ◆ZmMyYmRj
誤字!そいつが絵が下手だから言ってるんじゃね?いくらがうますぎて焼きもち焼いていったんじゃね?www
あと 17 件返信できます