オウマイゴッド
カレー 2023-05-26 20:55:26 ◆YTdiY2Qx
みんなすんごい募集してるなー。
てか、みんな部屋作らなくなってるみたいだね(夜の時間帯でしか見てないから、朝昼とか分からんけど。)
これからどうなることやら、、、
返信記事
カレーせいじん3go 2023-05-26 20:56:33 ◆YTdiY2Qx
ありゃアイディーかわっちょる
カレー 2023-05-26 21:04:47 ◆YTdiY2Qx
昔、色々みんなとやったなー。しりとり掲示板とか、絵しりとりとかやってめちゃおもろかったのにまた過疎っちゃったか。にぃ、momo,タフィー、美羽、あお、神楽、くま、レイキetc、、、だれかおらぬのか。
momorinngo 2023-05-26 21:35:06 ◆Y2Q1NjQ2
今なら話せるよ!!
カレー 2023-05-26 21:52:41 ◆YTdiY2Qx
すまぬ、今日はだめぞい。もくりならいけそう。そっちにフレンド送るから(また)アイディー送ってもろて
ねこにぃ 2023-05-27 06:13:28 ◆MGFhNjRj
うちもかわっとる
natsuki 2023-05-27 06:50:55 ◆NTkzYTVi
古参が帰ってきとるなぁ
natsuki 2023-05-27 06:51:28 ◆NTkzYTVi
ありゃ俺もiD変わっとる
カレーせいじん3go 2023-05-27 09:20:54 ◆YTdiY2Qx
あらら、みんなかわっちょる
momorinngo 2023-05-27 11:52:11 ◆Y2Q1NjQ2
ホントだ!
みぅ。にゃんまる 2023-05-27 14:26:58 ◆YTVlYjVl
昔は楽しかったね~
みぅ。にゃんまる 2023-05-27 14:35:02 ◆YTVlYjVl
なつきって誰か教えてほしい


久しぶり‼︎
natsuki 2023-05-27 15:01:39 ◆NTkzYTVi
え?俺?一年前からいるやつやでぇあててほしいなぁと思う
猫にぃ 2023-05-27 18:21:20 ◆MGFhNjRj
なまえかえた?
あお 2023-05-27 22:23:24 ◆NzcyYTdj
たまにいるんだけどねぇ。
ここんとこずっと毎週仕事の休みの日に
実家の畑とか掘ったり草取ったり雑木切ったり
してるから・・・フォトナもちょっとしか(^^;
みぅ。にゃんまる 2023-05-28 12:26:45 ◆YTVlYjVl
一年前からいるんか…全然分からん

適当に人出してみるか
インキャ広島の一円火野映じほかいたかな
あお 2023-05-28 16:05:58 ◆NzcyYTdj
一年前からいるって事は結構対象者多いんじゃない?(w
あいとか。(小出しに思い出そうっと)
みぅ。にゃんまる 2023-05-30 21:04:11 ◆YTVlYjVl
あいならLINEするか笑
くま 2023-05-31 22:05:11 ◆YTMwYzdj
あいあと十六夜 雷 れい闇闇狼ウルフnatuki 黒羽通りすがりのウルフ夏樹 千冬
くま 2023-05-31 22:05:38 ◆YTMwYzdj
あいあと
十六夜 雷
れい
闇闇狼
ウルフ
natuki
黒羽
通りすがりのウルフ
夏樹 千冬
あと 1 件返信できます