今日つかれた
琥珀 2022-05-10 17:40:59 ◆N2Q0YTk4
今日つかれたまず、100m走ってその上日直それと給食当番放課後に男子三人とめっちゃ遊んだクソ疲れたわてか、、なんか、学校のタブレットでさ、YouTubeとかTwitterニコニコも開けるんだけどww先生いない教室で友達は爆音で音楽を流すww
いまだに二男には殴られます☆今日みぞおち殴られた☆友達の前でね。w疲れすぎたぜ☆関わったことのない方これからよろぴく
返信記事
琥珀 2022-05-10 17:41:24 ◆N2Q0YTk4
荒らしとかいたら教えてね☆精神ズタボロにして追い出すから。
イン 2022-05-10 18:07:33 ◆N2Y5Y2Fm
爆笑
こここ 2022-05-12 20:01:10 ◆MGZjOGQ2
琥珀さんできないと思います
こここ 2022-05-12 20:02:03 ◆MGZjOGQ2
インさん何が面白い?
カレーせいじん3Go 2022-05-19 18:38:18 ◆N2FmZThm
いちいち反応せんくていい
あお 2022-05-20 20:49:08 ◆NzcyYTdj
こんばんは、主記事とは関係ないですが、エネさんがカレーせいじん3Goさんと
チャットしたいと雑談の部屋で言ってました。

伝言板とかにも「ひま」って書いてますので見かけたら前にチャットしてた
時間に入ってるみたいですよぉ。

おせっかいかもですが・・・。
カレーせいじん3Go 2022-05-20 23:04:15 ◆N2FmZThm
おkです
あと 13 件返信できます