私も彼氏募集中です!
ポムポムプリン 2023-05-25 10:42:12 ◆ZmMyYmRj
彼氏募集中です!最初はタメ語で仲良くなっていくと自然にタメ語になるかもしれません!仲良くなりたいのですぐに仲良くしよって言っちゃいます!みんなに呼ばれているあだ名はポムポム、ポムちゃん、プリン、ポム、プリンちゃん、って呼ばれています!
返信記事
ポムポムプリン 2023-05-25 12:33:44 ◆ZmMyYmRj
誤字った!最初は敬語で仲良くなっていくと自然にタメ語になるかもしれませんだ!w
うさぎ 2023-05-25 17:31:09 ◆MDUxN2I1
彼氏ではないけど、友達なら大歓迎だよ!
なみ 2023-05-25 23:10:19 ◆OGY3ZTMx
友達だー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コッコ 2023-06-02 13:27:37 ◆NGZiZDAz
友達になろー
ポムポムプリン 2023-06-02 14:15:54 ◆ZmNlOTcx
いいよ〜!!!
るい 2023-06-02 17:29:19 ◆YWZmZjE1
友達なら
みーちゃん 2023-06-04 16:25:11 ◆OWU4YmFm
こんにちは
ゼロくんてきなww 2023-06-04 22:33:50 ◆ODU1MGZl
ここにネットで彼女作りたい俺がいますよwww
ポムポムプリン 2023-06-05 16:08:57 ◆ZmMyYmRj
え?友達からお願いします
猫にぃ 2023-06-05 22:28:49 ◆MGFhNjRj
なんかふられててくさ
ゆうと 2023-06-06 22:38:42 ◆NTc4NjI4
これってさー誰だっていいみたいな感じ??チャットだし顔知らねーじゃん
まぁ別にいいと思うならいいと思うけど
くま 2023-06-12 07:49:12 ◆YWEyODg1
レイキwww
あと 8 件返信できます