みんな元気?
雪野菜々 2023-05-20 15:08:22 ◆YjFiZTJm
みんな元気?
1年前にブロックが理由で立ち去った雪野菜々です。
世代交代みたいに人ががさっと変わっちゃったのかな?
はみぃやわんまろさん、みなりちゃんや若葉、その他たくさんの私と関わってくれた人、もしいたらコメントして欲しいな。
ちょくちょく覗きにくるから。
またできる様になったから。
よろしくね。

雪野菜々
返信記事
雪野菜々 2023-05-20 15:11:20 ◆YjFiZTJm
カレーもおる!?
 2023-05-20 15:51:29 ◆YTMwYzdj
たまーにくるよ
猫にぃ 2023-05-20 17:11:38 ◆MjUyNzc1
はじめましてなんかな
ポムポムプリン 2023-05-20 18:48:18 ◆ZmMyYmRj
あ!ゆきのななさん!
みぅ。にゃんまる 2023-05-20 20:00:43 ◆YTVlYjVl
元気~!しゃべったことちょっとだけあるかな~??
カレーせいじん3go 2023-05-21 21:23:15 ◆YTdiY2Qx
お、おひさしぶんり~
雪野菜々 2023-05-21 23:27:31 ◆YjFiZTJm
きゃああああああカレー。
おらんとおもっとった。
最近みなりちゃんおらんの?
別のiPad使ってるんでI.D.違うかもしれんけど私です。
正真正銘。
あと 13 件返信できます