私が来たー!!!!
又三 2023-05-15 21:55:49 ◆NzU1NWQ4
なんかイマチャ出来んくなってたけど復活した^o^
返信記事
又三 2023-05-15 21:56:14 ◆NzU1NWQ4
俺のこと覚えてる?
natuki 2023-05-16 15:47:51 ◆NTkzYTVi
うん。覚えてる。俺名前変えたんやけどだれかわかるか?
ポムポムプリン 2023-05-16 19:48:29 ◆ZmMyYmRj
誰??教えてー!
うさぎ 2023-05-16 20:20:56 ◆MDUxN2I1
誰?わからない!
 2023-05-16 21:30:48 ◆YWEyODg1
通りすがりのウルフ
れい
黒羽
闇闇狼
あいあと
十六夜 雷
natuki 2023-05-17 15:29:03 ◆NTkzYTVi
ストーかだぁまぁ、違う人がやってたけど
 2023-05-17 22:49:50 ◆YTMwYzdj
ストーカー?
失礼な
 2023-05-17 22:50:30 ◆YTMwYzdj
ただのアイディー自由に変えられる暇人ですよ
natsuki 2023-05-18 06:53:50 ◆NTkzYTVi
なるほど
いくらぁ(サブアカ) 2023-05-20 23:30:18 ◆MDdjZTlj
うおー
おっかー
部活ガンバー(は?)
つかさ 2023-05-21 20:40:11 ◆NjFkY2Nj
又三、!いくらもいる、!
俺はただの人間だ!! 2023-05-21 20:57:36 ◆NjFkY2Nj
俺もめっちゃ久しぶりに開いた!!!
つかさお久ーーーーー!!!!!
めっちゃ話したかった!!!!!!会えてうれしいっす!!
またゆっくり話そうぜ!!!ひかりとノエちゃん元気してるー?
俺はただの人間だ!! 2023-05-21 21:13:49 ◆NjFkY2Nj
あれあれ誰かと思えば又三じゃないですか笑笑笑
教部活頑張ってたな!!!
野球部大変そう笑笑
つかさ 2023-05-21 21:47:49 ◆NjFkY2Nj
元気だよー、、!
てか俺がここ来るとき絶対”俺は人間だ!!”おるよね、、ww
てか、又三とかいくらとか俺は人間だ!!とお話ししたいな~、、w
俺はただの人間だ!! 2023-05-21 22:49:37 ◆NjFkY2Nj
運命っしょ笑笑
つかさあおいとかゆーなさんとかと話してなかったけど
だいじょーぶそうなん?全然イマチャ来てなかったし何かあったのかい?
てか今のイマチャ知らん人いっぱいでやばい笑ポムポムプリンと又三といくらとつかさしかしらね~笑
いくらぁ(サブアカ) 2023-05-22 00:49:13 ◆Mzg0MmRj
つかさだあああああああああああああ!?!?!?!?!!??!?!?!?
イマチャやめたかと思ったあああああああああああ
ノエちゃんは元気かい?あおいと話したいなぁ
一緒に年越ししたしなぁw
natsuki 2023-05-23 06:55:45 ◆NTkzYTVi
えあ、、つかさ?え?はにゃ?ふぇ?あ、え?え????どういうこと?え???????
又三 2023-05-23 19:10:03 ◆NzU1NWQ4
おお
なんかすごいことになってきた笑笑
つかさ久しぶりやナァァァァァァァァァァ
おやすみ
あと 2 件返信できます