春の雪うさぎさん、うさぎさんへ
ポムポムプリン 2023-05-15 18:32:35 ◆ZmMyYmRj
3人で話しませんか?今度ページ作っときます!
じゃあ5月17日の水曜日の午後5時30分からやりませんか?もしできなければこの掲示板の
コメントで水曜日までに教えて下さい!
そして何曜日で何時にできるのかを教えて下さい!!
返信記事
うさぎ 2023-05-15 19:28:57 ◆MDUxN2I1
おっけ!
春の雪うさぎ 2023-05-16 08:11:17 ◆MTA4MTk4
ごめんなさい‼平日の朝とか昼だったらできるんですけど、学校pcなのでできないかなあと思います。
ポムポムプリン 2023-05-16 14:41:19 ◆ZmMyYmRj
え?そうですかーなんで学校のPCだからその時間にできないんですか?
春の雪うさぎ 2023-05-17 08:02:01 ◆MTA4MTk4
先生が決めた時間しかできなくてほんと申し訳ないです。。。
ポムポムプリン 2023-05-17 15:53:09 ◆ZmMyYmRj
え、、、?ひどい!!先生!!最低ですね!
うさぎ 2023-05-17 17:24:03 ◆MDUxN2I1
もうすぐで30分だよーポムポムプリンさん〜
ポムポムプリン 2023-05-17 17:51:12 ◆ZmMyYmRj
ごめん!春の雪うさぎさんができないからまた今度ね!!
natsuki 2023-05-18 06:55:43 ◆NTkzYTVi
学校のパソコンでやらん方がいいで、教育委員会の人に見られてるでー先生にもばれるしやめときー
あと 12 件返信できます