彼氏募集中
春の雪うさぎ 2023-05-15 10:34:29 ◆MTA4MTk4
彼氏募集中です‼基本的には敬語です‼なれたらため語です‼呼び名は何でもいいです‼
返信記事
 2023-05-15 19:29:48 ◆YTMwYzdj
こいつ(anna)の彼氏には誰もなりたくねえwwwwwww
うさぎ 2023-05-15 20:21:03 ◆MDUxN2I1
え?
qq 2023-05-16 09:50:18 ◆YWEyODg1
ああ 2023-05-16 09:50:36 ◆YWEyODg1
猫にぃ 2023-05-19 08:15:54 ◆MjUyNzc1
それな人の話聞きもせんのに
^^ 2023-05-19 21:30:21 ◆NTc5NTBm
じゃあ呼び名は「荒らしさん」でwwwww
おねがいしま〜すwwwwwwwww
猫にぃ 2023-05-20 08:42:28 ◆MjUyNzc1
はあーいwwwwww
ポムポムプリン 2023-05-20 13:30:56 ◆ZmMyYmRj
私が話に入ることじゃないけど、、、猫にぃさん、^^さんこの方はお姉さんですよ!春の雪うさぎさんは!
荒らしではないと思います!
^^ 2023-05-20 15:49:23 ◆YTMwYzdj
知っていますw
^^ 2023-05-20 15:49:39 ◆YTMwYzdj
それが本当のことかどうかは置いといて
ねこにぃ 2023-05-20 17:14:11 ◆MjUyNzc1
証拠が無くね
本人に謝らせたほうが言いとか言ったのにそれに反応せんのおかしくね
うん誤字った 2023-05-20 17:14:31 ◆MjUyNzc1
猫にぃ 2023-05-20 17:15:32 ◆MjUyNzc1
人の話聞いてないのは事実やけどな?
ポムポムプリン 2023-05-20 18:47:51 ◆ZmMyYmRj
うん
そだ 2023-05-21 21:24:25 ◆YjczNDA4
これで彼氏できてもうれしくねーだろ
春の雪うさぎ 2023-05-24 12:20:59 ◆MTA4MTk4
ポムポムプリンさん、ありがとうございます。
ポムポムプリン 2023-05-24 16:58:20 ◆ZmMyYmRj
いえいえー春の雪うさぎさんはなにもしてないのにひどいこと言っていじめしていたのでムカついて言っただけです!
猫にぃ 2023-05-25 06:57:35 ◆MGFhNjRj
酷いことじゃなくて本音吐いてあげてるだけ妹がやったなら妹に謝らせなさいって言ってるんだけど?
彼女募集してる男子 2023-05-25 10:10:12 ◆Mzg2NjEz
俺どう?(冗談)
彼女募集してる男子 2023-05-25 10:12:14 ◆Mzg2NjEz
仲が深まらないと、付き合えないw w
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません