すいませんどこに書いてたんですかw
 2023-05-11 22:47:37 ◆MjUyNzc1
anna 2023-05-11 11:14:04 ◆MTA4MTk4
来んなって書いてあんのわかんない?じゃにーずがどーのこーのってww何も言ってないしwwちゃんと読んでないのが悪いんじゃないの?


何も言ってないじゃなくてわざわざジャニーズの写真載せる意味無くないですか?それでジャニーズ好きが反応するのも想定内の事でしょ。
ちゃんと読んでないのが悪いとか書いてないのに言わないでもらいたい
貴方だけの掲示板じゃないですし、みんなが使うものですよ?
返信記事
anna 2023-05-12 08:18:48 ◆MTA4MTk4
推しの写真ぐらい載せてもいいでしょ。みんなの使うものなんだったら、なにやっていいの?わかんないんだけど。
教えてもらってもいい?
 2023-05-13 07:43:10 ◆MjUyNzc1
先に私が訪ねたんで答えてもらってもいいですか?みんなの使うものだったら、何やっていいの?ってどゆことやねん
皆が使うものなんじゃけん来んなってまず書いてないのに愚痴言うのは違うんじゃねん?
猫にぃ 2023-05-13 07:45:24 ◆MjUyNzc1
私が言ってる意味分かって言ってる?推しの写真載せんなとは言ってないんですけどw
写真載せたらその他の推しの人も反応するに決まってるでしょっていってんの
読んでないのが悪いってどこに書いたか説明してくださいよ
猫にぃ 2023-05-13 07:52:18 ◆MjUyNzc1
他の子の迷惑にならないようにって言われたけこっちに書くけど迷惑になるようなことしたのはそっちでしょ。
本人が謝らないと変わんない
ポムポムプリン 2023-05-13 13:36:17 ◆ZmMyYmRj
は?私のこと?
猫にぃ 2023-05-14 10:52:24 ◆MjUyNzc1
え?どゆこと?
くま 2023-05-14 17:27:21 ◆NTc4NjI4
ポムポムプリン 2023-05-14 17:40:27 ◆ZmMyYmRj
?何が起こってる?ww
momorinngo 2023-05-14 17:59:44 ◆ZTlmZjEz
多分それはannaさんに対して言ってることだと思う!
猫にぃ 2023-05-19 08:14:33 ◆MjUyNzc1
そゆこと(修学旅行行ってました
みさと 2023-05-19 22:32:57 ◆YjEyMTc5
どこいったん?
猫に 2023-05-20 08:41:54 ◆MjUyNzc1

長崎行ったあ
ポムポムプリン 2023-05-20 13:31:33 ◆ZmMyYmRj
ももりんごちゃん!
みぅ。にゃんまる 2023-05-20 13:42:23 ◆YTVlYjVl
猫にぃ→ええやんd( ̄  ̄)
ポムポムプリン 2023-05-20 13:47:02 ◆ZmMyYmRj
こん!
くま 2023-05-20 15:50:20 ◆YTMwYzdj
長崎ってどこぉ?w
くま 2023-05-20 15:51:00 ◆YTMwYzdj
僕は今年は大阪で来年東京行くよぉ〜
猫にぃ 2023-05-20 17:12:51 ◆MjUyNzc1
長崎ってカステラ有名なとこやw
いいなー東京うちも行きたいわ
にゃんまる=いいじゃろ★ぼっちだったんだけどね、
あと 2 件返信できます