雪うさぎの推しの話
春の雪うさぎ 2023-05-11 11:16:15 ◆MTA4MTk4
こんにちは‼皆さんの推しどなたですか?是非コメント待ってます‼
返信記事
春の雪うさぎ 2023-05-11 11:38:23 ◆MTA4MTk4
掲示板では妹がお騒がせさせてしまい申し訳ございません。不愉快な思いをさせてしまった方傷ついた方は別掲示板にてお知らせ下さい。本当にごめんなさい。
ポムポムプリン 2023-05-11 16:18:00 ◆ZmMyYmRj
ん????友達が推しだぞー!ミッチー!
ポムポムプリン 2023-05-11 16:18:14 ◆ZmMyYmRj
私は大橋くんだよ!大丈夫だよ!
猫にぃ 2023-05-11 22:50:40 ◆MjUyNzc1
こういう下の子のせいにするやつ何回も見てきた。だから信用できない
春の雪うさぎ 2023-05-12 08:15:19 ◆MTA4MTk4
コメントありがとうございます‼大橋くんが推しなんですね‼いつも元気いっぱいだし、歌もうまいですもんね‼
猫にぃさん、信用していただかなくて結構なので、他の方の迷惑にならないようにしていただきたいです。
うさぎ 2023-05-12 15:22:21 ◆MDUxN2I1
ん?みっちーだ!友達が推しなんだ!みっちーね
うさぎ 2023-05-12 15:22:47 ◆MDUxN2I1
私長尾くん推し〜
ポムポムプリン 2023-05-12 20:21:31 ◆ZmMyYmRj
ありがとう!
猫にぃ 2023-05-13 07:47:42 ◆MjUyNzc1
どこに迷惑かけてきたんうちが
猫にぃ 2023-05-13 07:50:34 ◆MjUyNzc1
じゃあ本人に謝らせたほうがいいと思いますけどね。信用しないですよ姉が謝ってるだけじゃ
春の雪うさぎ 2023-05-15 08:01:33 ◆MTA4MTk4
長尾くん推しなんですね‼最近やってる王様に捧ぐ薬指、面白いですよね‼特に陸くんの役すごく好みでした‼
ポムポムプリン 2023-05-15 08:49:37 ◆ZmNlOTcx
明日やるよね!いつも見てます!今度できたらでいいのでうさぎさんと私と春の雪のうさぎで話しませんか?今度掲示板で言いますね!
春の雪うさぎ 2023-05-15 09:39:16 ◆MTA4MTk4
お誘いいただきありがとうございます‼いつでもオッケーです‼
ポムポムプリン 2023-05-15 18:25:39 ◆ZmMyYmRj
ありがとう!
あと 6 件返信できます