お久しぶり!!ポムポムプリンだよ!
ポムポムプリン 2023-04-30 14:47:39 ◆ZmMyYmRj
皆さん覚えてますかー?ポムポムプリンです!!
私最近ぜんぜんやってませんでした!!www
私もういまちゃやめようと思います!!でもまた戻ってくるかも!!会えたら超ラッキー!雑談部屋とか暇ーとか部屋作って待ってたり部屋に誰かいたら来るかも!掲示板や伝言板もたまに書くかも!
またねー!
返信記事
natuki 2023-05-01 16:32:32 ◆OWQzMTRi
了解
うさぎ 2023-05-01 16:40:15 ◆MDUxN2I1
了!
natuki 2023-05-02 17:03:47 ◆OWQzMTRi
プリン?あのね、俺のなりすましが、いたの。そいつは、ブスとかおれの名前で遊んでるみたい。俺が本物だったら合言葉を知ってるから、合言葉は、マリーゴールドだよ。ごめんね。戻ってきて、、
YUNA 2023-05-02 18:47:36 ◆ZTQyNGE2
了解
るまるま 2023-05-03 06:44:54 ◆YWMzOTMx
おかえり〜!!またいっぱい話そ!
ポムポムプリン 2023-05-03 13:39:39 ◆ZmMyYmRj
おk!!
ポムポムプリン 2023-05-24 17:01:26 ◆ZmMyYmRj
もう続けようかなー
なみ 2023-05-24 18:03:55 ◆Y2MxZTMy
久しぶりー!
ポムポムプリン 2023-05-25 07:30:32 ◆ZmMyYmRj
なみ!
なみ 2023-05-25 23:11:52 ◆OGY3ZTMx
わーー!覚えててくれてうれしっヾ(≧▽≦*)o
トトロ 2023-05-26 12:35:37 ◆MGE3ZDNj
ポムひさ∩^ω^∩
中学生になってまだタブレット配られてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうそろそろで配られるかも✌️
くばられたらできんかもしれん笑できたらやるね!
今はスマホでやったらけどこのスマホあんまり使えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
じゃ‼️
ポムポムプリン 2023-05-27 16:06:15 ◆ZmMyYmRj
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんやんw
ポムポムプリン 2023-05-27 16:06:58 ◆ZmMyYmRj
なみ覚えてるに決まってんじゃん!友達でしょ!
あと 7 件返信できます