お久しぶりです。(お知らせアリ)
桃缶。 2023-04-30 10:24:21 ◆ZmJiMDVk
どうも。
最近、何にもないところでコケたり、画力が急激に落ちたり、
体調崩したりと踏んだり蹴ったりでした、、、
急ですが、この投稿を最後にイマスグチャットをやめようと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。
このイラストは私の好きなゲームのキャラクターです。
返信記事
桃缶。 2023-04-30 11:10:42 ◆ZmJiMDVk
このイラスト、自分で描いたですけどどうですかね。
(相変わらずの下手くそさですねーw)
るまるま 2023-05-04 07:50:39 ◆YWMzOTMx
おう・・・辞めちゃうのか・・・
最近学校休みがちだなって思ってたら・・・体調崩してたんか・・・
体大事にしろよ・・・
あと 18 件返信できます