お久しぶりだぁあーーー!!
琥珀 2022-05-09 17:55:16 ◆N2Q0YTk4
超絶お久しぶりの琥珀だあーーー!!!なんか、知ってるのがインキャとあおいさんしかおらんくて草。ピーちゃんとかいないのか、、、今日は様子を見に来たよ☆インキャとか以外は誰?って感じだと思うけど私結構古参やからな。インキャより前からいるからな。て分けでよろしく☆時々見に来まーす。
返信記事
琥珀 2022-05-09 17:56:37 ◆N2Q0YTk4
ちなみに時々病むけどリスカはしてないんでご安心を☆
インキャ 2022-05-09 18:09:56 ◆N2Y5Y2Fm
おーーーー!!!!!琥珀!ww久しぶりw覚えてるで。ピーちゃんとかはたまにもくりで見かける、やめてなかったんだね、よかた
しぃ。A 2022-05-09 20:41:55 ◆MWJmZjk2
お久しぶりです。覚えてもらってたら光栄です。
かなり前の掲示板でどうでもいいとか言ってすみませんでした。もう自傷行為をしてないなら安心しました
琥珀 2022-05-10 17:36:00 ◆N2Q0YTk4
しぃ。Aさん?誰か知らないんだがwてかそんなこと言ってたんか、wまぁいいや、、インキャーーー!!私12歳なったんだよーー!!
4月11日に、wめっちゃ前w、明後日2回目のコロナワクチン行ってくるーー!!!
インキャ 2022-05-10 18:06:53 ◆N2Y5Y2Fm
いってらっしゃーーーい!!誕生日おめでとう
琥珀 2022-05-10 18:32:36 ◆N2Q0YTk4
ありがとーーーーーーー!!!!!
くりとり 2022-05-11 09:13:45 ◆NjExODU0
おめえらうるせえんだよーーー!!!
ぴーちゃん 2022-05-17 20:37:03 ◆MDhjNDc0
え、巳亜ちゃああああああああん!!
まって嬉しいですえ嬉し感動です
久しぶりすぎです
ぴーちゃん 2022-05-17 20:40:22 ◆MDhjNDc0
荒らしさんいつまでもいるの草ですw

りゅむぉさんはどんな感じですか~?
琥珀 2022-05-26 11:02:23 ◆ZjVjMjc5
ぴーちゃんへんしんおそくなってごめーーーんりゅむぉは全然変わらず元気だよ~!
つっちー 2022-06-18 13:09:48 ◆MWNlOTI4
イェーイ
あと 9 件返信できます