めっちゃさしぶりに来たらゴミしかおらん
るい 2022-04-17 21:02:46 ◆MWYyMjkw
お前らゴミかよw
返信記事
1円晩餐飲む広島県 2022-04-17 21:47:20 ◆ZmRmODk0
「お前らゴミかよ」じゃなくて「自分はゴミだよ」の間違いじゃね
G日尾 2022-04-17 21:55:29 ◆MGZjOGQ2
そんなこといってなにがいいんですか。やっと落ち着いてきたところなのにひどいです。ね
moo 2022-04-18 08:23:25 ◆OGI0ZDgy
ごきぶりホイホイいる?
東京特許許可局 2022-04-18 14:41:35 ◆ZDZhYWQ4
るいさんと1円晩餐飲む広島県さんるいさんが「ゴミかよ」って言ったのも1円晩餐飲む広島県さんがああ言ったのも駄目だと思います。
G日尾さんこの世には一難去ってまた一難ということわざがありますよ。
mooさん今この場所ではいらないと思います。
東京特許許可局 2022-04-18 14:41:51 ◆ZDZhYWQ4
るいさんと1円晩餐飲む広島県さんるいさんが「ゴミかよ」って言ったのも1円晩餐飲む広島県さんがああ言ったのも駄目だと思います。
G日尾さんこの世には一難去ってまた一難ということわざがありますよ。
mooさん今この場所ではいらないと思います。
ケンケン 2022-04-18 23:24:01 ◆NDI2NmFi
東京特許許可局さん、
一難去ってまた一難ということわざは、争いごとが落ち着いた後にまた争いごとを起こしていい理由にはなりません。
じじ 2022-04-20 22:14:53 ◆MmNjMTNj
泣いて馬謖を斬る
みっちゃん 2022-04-22 16:13:15 ◆OWQ2MmU5
何でそんなひどい事言うんですか?
ひどいと思います。
ラディッツの膝 2022-04-22 18:45:48 ◆MGZjOGQ2
首を突っ込まないほうがいい君のためです。
じじかっこいい
みっちゃん 2022-04-22 19:12:51 ◆OWQ2MmU5
ラディッツの膝さん心配してくれてありがとうございます。でも本当に非道と思いませんか?
ラディッツの膝 2022-04-22 21:25:58 ◆MGZjOGQ2
悪いですが思いません
魔封波 2022-04-22 23:34:16 ◆ZWIzYzY5
ちょっとチャットしてなかったらようわからん奴出てきてたw
じじ【陳宮】 2022-04-22 23:37:35 ◆MmNjMTNj
みっちゃんは僕とラディッツの掎角の計にはまったみたいだね
ラディッツが呂布じゃなくて良かった
ラディッツの膝 2022-04-23 01:30:48 ◆MGZjOGQ2
じじ面白い
ケンケン 2022-04-23 16:37:06 ◆NDI2NmFi
じじイキんな
中二病出てんぞ
ラディッツの膝 2022-04-23 18:04:51 ◆MGZjOGQ2
ケンケン機嫌悪い
じじ 2022-04-23 18:19:51 ◆MmNjMTNj
すんません
三国志が好きなだけなんで
ケンケン 2022-04-23 21:05:22 ◆NDI2NmFi
機嫌悪いんとちゃうねんけど
ツッコミのつもりマジにされたらかなわんわ
ラディッツの膝 2022-04-23 23:12:54 ◆MGZjOGQ2
すみません。関西弁はちょい怖く聞こえる習性があるからつい…
じじ 2022-04-23 23:25:28 ◆MmNjMTNj
かつて龐統がそうであったように見た目や偏見はどの時代も人と接するなかで無縁ではない
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません