なりすましやめろや
ごっくん 2022-04-13 02:47:46 ◆ZTFhYmQ4
おこったかんな
ゆるさないかんな
はしもとかーんな
返信記事
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 17:56:00 ◆ZmRmODk0
それななりすましマジでヤバい(経験者は語る
(ひ・ω・ま) 2022-04-13 19:51:40 ◆ZmY0Yjhh
たまにしか来ないけど最近なりすまし多いんだね。なりすましされた事ないから分からないけど皆んな気おつけてね。
ケンケン 2022-04-13 20:52:57 ◆NDI2NmFi
一円ってIDとか指摘してくるからしっかり見てる人だと思ってたわ。ここのごっくんはなりすましやん。経験者って加害者側かな?マジでヤバいって楽しいってことかな?自分に都合のいいときしかID見てないんやね。前の掲示板も私の発言には「分かりやすく書け」、自分の発言は「理解しろ」、自分に都合のいいようにしか解釈できてへんかったし。論破されそうになった話題からは逃げる、後付けして話を有利にしようとする、一円こそまだネットは早いんちゃう?せめて国語力、理解力ぐらいは身に着けてきなよ。てか国語力が足りないとかよう言っとったけどそう言えば逃げられるってお兄ちゃんにでも教わったのかな?
ケンケン 2022-04-13 21:08:12 ◆NDI2NmFi
話してて自分までバカになりそうになる人ってホンマにいるんやね!一円の書いてたこと見直してたら逆にすごいなって思ったわ。なんか一円と話してたことが恥ずかしなってきた。日本語通じへんし。まだ、海外行ったほうがろくな会話できそうやね。
インキャがこの前一円のやったことは全部自分に責任やって言うてたで。かっわいそ!どんどんインキャの負担デカなってるやん。ごっくんの件も暇やったからあんなことやったんやってインキャ言うてたで。一円って友達から「暇というのを理由にして人を傷つけられる人」やと思われとんちゃう?印象悪いな!道徳の授業受けたことある?
ケンケン 2022-04-13 21:21:53 ◆NDI2NmFi
そういやこの前部屋入ったとき国語やら道徳やらで人をバカにしてたな。そんなあなたに一言!まず自分な!
いちいち一円のやったことなすりつけられるインキャの身にもなれよ。もう発言せんほうがええんちゃう?インキャのためにも自分のためにも。恥ずかしいし。まあインキャがええねやっやらええねやろうけど。
というわけで、今後私に対する発言も私の愚痴もやめてね!もう嫌やから。やめてね!ハッキリ言います。やめてね!チャットは他の人楽しくやってください。もう嫌なんです。ハッキリ嫌って言ったからね!あなたから何かしない限りこっちも話しかけないと思いますんで。これからはもう関係性0ということで。
ケンケン 2022-04-13 21:33:13 ◆NDI2NmFi
あなたも私のこと鬱陶しいねやろうし。文句も言うだけ言ったでしょ。もう話もないでしょ。お互いさまということで。
もう一円は私のこと掲示板や伝言板では一切話題に出さんで欲しいね。嫌やから。嫌やで。本人が嫌って言ってんねんで。
あなたは何とも思ってないやろうけど(wって書いてるくらいやし)楽しいんやろうけど(wって書いてるくらいやし)私は嫌がってるからね。もうやめてね。何度も言うけど、あなたがチャット楽しむんはええと思う。当然やし。私が言う権利もないけど。けど私には絡まんといてください。私に関わらないほうが一円も楽しいでしょうしね。
ケンケン 2022-04-13 21:43:17 ◆NDI2NmFi
今までのことはごめんな。一円には黙れともしねとも思ってないし、言いません。このサイトも好きなだけ楽しんだらいいと思う(私が言えることではないが)。これからは関係を持たないようにしましょう(最初から赤の他人やけど)。
では、さようなら。
インキャ 2022-04-13 22:05:49 ◆N2Y5Y2Fm
? 俺そんなこと言ったけ
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 22:20:38 ◆ZmRmODk0
なんか勝手に一人で話し片づけて逃げてて草
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 22:22:06 ◆ZmRmODk0
まぁいいけどさ
そもそも俺があの掲示板に返信かいたことが事の発端やし
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 22:36:45 ◆ZmRmODk0
別に俺は鬱陶しいとか思ってないんよなぁ(面白い人居るなーって思ってた
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 22:39:13 ◆ZmRmODk0
まぁこれから関係0になるんやったらいんじゃねお互いが居も無いわけだし
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 22:51:06 ◆ZmRmODk0
で、この掲示板の主?まぁごっくん君のなりすましの正体わかったんで書いとく
おそらく「moo信者」って子ね(lⅮが見事に一致したんで)皆もなりすましには気を付けて
インキャ 2022-04-13 22:59:36 ◆N2Y5Y2Fm
はいはい、このサファリパークみたいな状況を鎮めにきたお姉さんが登場だ。お前らまじくだらんで?喧嘩すんな
ケンケン 2022-04-13 23:14:08 ◆NDI2NmFi
えっと、私の文章読んで返信すらいらないってこと分からなかったかな?
インキャはルーム内での会話で証拠がないから覚えてないことにすればごまかせると思ってて草
なりすましにきずけなかったやつが暴くいた気になってて草
「逃げてて草」とか書きながら返信してしまって逃がしたくないのがばれてて草
鬱陶しいと思ってないやつは何日も返信しないということに草
ケンケン 2022-04-13 23:15:23 ◆NDI2NmFi
変な人から見たら常識的な人は面白く見えるんですね。私はそう感じたことがないので知らなかったです。
事の発端が自分だと自覚していてあの態度をとれていたことを尊敬します。
まあいいんならそういうことで。インキャもお願いな。インキャと一円は大差ないってことが分かったから。
もう返信もいらんで
やめてな
これ以上はがっつり嫌がらせやから
ケンケン 2022-04-13 23:16:25 ◆NDI2NmFi
インキャも一円も私に関わらないでね
本当ののごっくん 2022-04-13 23:16:54 ◆MGZjOGQ2
なりすましやめろ!?あきれるわ
あなたがなりすましているいる時点で説得力のかけらもないですね。
よく偉そうに言えましたね
インキャ 2022-04-13 23:17:27 ◆N2Y5Y2Fm
なんかこういう人たちってリアルで喧嘩できないからこんな馬鹿なことしてんだろうな。俺もだけど
ケンケン 2022-04-13 23:17:49 ◆NDI2NmFi
インキャなんか言おうとしとったらごめんやけどもう返信いらんから
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません