ごめん
ラディッツの膝 2022-04-10 17:58:33 ◆MGZjOGQ2
今日はしません3とゼットより
返信記事
ケンケン 2022-04-10 18:31:17 ◆NDI2NmFi
掲示板のルール次からは守ろう
2022年4月10日
 2022-04-10 18:33:15 ◆NDI2NmFi
ケンケン 2022-04-10 18:34:04 ◆NDI2NmFi
「あ」は気にせんで
1円晩餐飲む広島県 2022-04-10 20:36:14 ◆ZmRmODk0
基本的にルールはない(と思う)けど「荒らし駄目」とか「性的発言禁止」とかはマナーとしてある(と思う)(急に出てきて何こいつって思うだろうけどまぁ一応言わせてもらった
ケンケン 2022-04-10 21:41:38 ◆NDI2NmFi
僕らの間でのルールのことを言っていますので荒らしとかマナーとかとは違います。
あれはラディッツの膝の発言に対する返信であって一円さんには関係ないと思いますのでお気になさらず。
あと、前からなのですが、「一応」なのであればいちいち言っていただいたかなくて結構です。
 2022-04-10 22:01:06 ◆NDI2NmFi
 2022-04-10 22:01:29 ◆NDI2NmFi
ごめんミスった
ケンケン 2022-04-10 22:30:46 ◆NDI2NmFi
「あ」は気にせんといて
ケンケン 2022-04-10 22:33:53 ◆NDI2NmFi
ルール破ってるで
めんどいやろうけど書いた文章確認してみて
2022年4月10日
ラディッツの膝 2022-04-11 15:15:10 ◆MGZjOGQ2
すまん
1円晩餐飲む広島県 2022-04-11 20:34:41 ◆ZmRmODk0
俺が言った「一応」は名詞なんよ(名詞での「一応」は「一度,一回,再往」って意味ね
1円晩餐飲む広島県 2022-04-11 20:37:47 ◆ZmRmODk0
つまり俺の前述を言い換えれば、「急に出てきて何こいつって思うだろうけど「一度」書かせてもらった」、になるんよね
だからいちいち書く書かないとは違ってくるよ
螺旋丸 2022-04-11 20:47:00 ◆ZWIzYzY5
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
ケンケン 2022-04-11 21:50:28 ◆NDI2NmFi
いや、『基本的にルールはない(と思う)けど「荒らし駄目」とか「性的発言禁止」とかはマナーとしてある(と思う)(急に出てきて何こいつって思うだろうけどまぁ一応(副詞)一度言わせてもらった』ってことですよね。
ケンケン 2022-04-11 22:04:35 ◆NDI2NmFi
『基本的にルールはない(と思う)けど「荒らし駄目」とか「性的発言禁止」とかはマナーとしてある(と思う)(急に出てきて何こいつって思うだろうけどまぁ一度言わせてもらった』だと『急に出てきて何こいつって思うだろうけど言わせてもらった』の理由がなくなりますよね。
だって、『急に出てきて何こいつって思うだろう』ってことに気づいてるなら言わなくていいじゃないですか。『一応(副詞)』言ったのであればまだ分かりますけど。
あと、あなたには関係なかったことには違いないのでまず「言い訳をする」のではなく、「間違いを認める」や「(勘違いしてごめんなさいなどの)謝罪をする」などのことを優先すべきだと思います。
1円晩餐飲む広島県 2022-04-12 21:18:35 ◆ZmRmODk0
間違いを認める?勘違いをしてごめんなさい?何言ってんだお前。もともとそんなこと書いてなかったのに後から付け足し要素で描いてきたから何でもありじゃねーか。最初から書くとかできねーの?(「他の皆さんには関係ありません」とか)
そもそも俺らに関係ないなら掲示板に書かずに個人で会話しろよ。(記録として残るから端末がラグくなるんだわ。
あと君日本語しっかり理解してる?「一度言わせてもらった=二度は言わない」って意味だよ?
ケンケン 2022-04-12 22:18:24 ◆NDI2NmFi
ラディッツの膝の対する返信であなたには関係ないということぐらい理解できると思うのですが。
あなたの言い分だと「一応」が名詞であるということも「あとから付け足し要素で書いてきた」ことになりますよ。『最初から書くとかできねーの?(「一応」は名詞ですとか)』のように。
『基本的にルールはない(と思う)けど「荒らし駄目」とか「性的発言禁止」とかはマナーとしてある(と思う)(急に出てきて何こいつって思うだろうけどまぁ二度は言わない』になりますね。二度は言わない?当然ですよ。日本語理解してますか?そもそも「言わなくてもいい」と言っているんですが。日本語の理解?あなた人のこと言えるんですか?
ケンケン 2022-04-12 22:23:30 ◆NDI2NmFi
気になったので一応(名詞)ききたいのですが、一円君何歳ですか?まさか成人じゃないですよね?これまでの発言からして大人じゃないということは予想がつくんですが。
1円晩餐飲む広島県 2022-04-13 16:11:48 ◆ZmRmODk0
ラディッツの膝に対する返信で理解できる?みんなが見る掲示板なのに理解できると?
二度は言わないのは当然?そりゃそうだろ。ネットに来るような奴らがこの程度の日本語を理解できないとは思ってねーし。
一応の場面で俺が名詞言ってるか副詞言ってるかくらいはわかるだろ。その程度の読解力が無いわけじゃないだろ?
で、俺の年齢?個人情報出すわけねーじゃん。
 2022-04-13 17:15:43 ◆ZTFhYmQ4
あ、気にせんといて?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません