ふざけんな今日10時半に部屋こい
ごっくん 2022-04-08 11:44:52 ◆MGZjOGQ2
ケンケンから聞いたぞ
誰か知らんけど俺の名前で悪事してるやつ名乗り出ろ!
喧嘩売ってんのか!?これ以上なめた真似したらつぶしに行くぞ
返信記事
ごっくん 2022-04-08 11:45:40 ◆MGZjOGQ2
はよ出てきたほうが身のためや
おなりすと 2022-04-08 16:07:44 ◆ZWIzYzY5
ぜむときょうやるん?
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 21:14:38 ◆ZmRmODk0
(俺真似した奴じゃないけど)俺を潰せたらその真似した奴潰していいよw
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 21:15:13 ◆ZmRmODk0
残念だけど君みたいな人怖くないんだわーw
ごっくん 2022-04-08 21:31:57 ◆MGZjOGQ2
一円さんおもしろい
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 22:40:18 ◆ZmRmODk0
ちなみにその悪事してる奴自白したでw(本当かは知らんけど)
どうやら黒豆がやってたらしい(本人供述)
((「言ってない」とか「こいつ嘘ついてる」とか言ってくるんだろうけどわざわざこんなしょうもない嘘つきたくないしw
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 22:40:52 ◆ZmRmODk0
(嘘だった場合ねw黒豆が自白したってのはマジだから
ごっくん 2022-04-08 22:40:59 ◆MGZjOGQ2
ありがとうございます!!
ケンケン 2022-04-08 22:43:17 ◆NDI2NmFi
黒豆の正体が知りたいです1円さん何か知りませんか?
ジャイロ 2022-04-09 15:51:22 ◆NDI2NmFi
これです
ジャイロ 2022-04-09 16:27:24 ◆NDI2NmFi
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 21:14:38 ◆ZmRmODk0
(俺真似した奴じゃないけど)俺を潰せたらその真似した奴潰していいよw
1円晩餐飲む広島県 2022-04-08 21:15:13 ◆ZmRmODk0
残念だけど君みたいな人怖くないんだわーw

これはもう荒らしですよね
ということで
ごっくん 2022-04-09 16:35:49 ◆MGZjOGQ2
ごめんなさい皆さんを混乱させて
もう大丈夫です我慢します
ごっくん 2022-04-09 16:36:04 ◆MGZjOGQ2
お騒がせしましたすみません
1円晩餐飲む広島県 2022-04-09 21:36:38 ◆ZmRmODk0
いやいやいやw俺のどこをどう見たら荒らしなんだ?w
そういうこと言う奴らの方が世間的に見て荒らしに見えるってこと知らない?w
君(ジャイロ君)にはまだネットは早いかなw
そういうところ学んでからネットに来いよw
1円晩餐飲む広島県 2022-04-09 21:38:19 ◆ZmRmODk0
ってかケンケン君とジャイロ君lⅮ同じで草
同一人物かな?w
1円晩餐飲む広島県 2022-04-09 21:50:49 ◆ZmRmODk0
あと言っとくけど俺黒豆じゃねーんだわw何の確認もとってないのに犯罪者にしないでもろてw風評被害とか名誉棄損とかになるんじゃねーの?そういうこと言ってるとw(法とか詳しくないから知らんけど
ケンケン 2022-04-09 22:28:23 ◆NDI2NmFi
黒豆の正体ついて知っている.かきいただけなので知らない気にしないでください。あなたを犯罪者といった覚えもありません。
あとIDのことは知っているので隠していたつもりもないありません。現にお友達のインキャさんにはジャイロ=ケンケンであるということは話しましたのでお気になさらず。
ケンケン 2022-04-09 22:29:06 ◆NDI2NmFi
お騒がせして申し訳ないです。
インキャ 2022-04-09 22:32:35 ◆N2Y5Y2Fm
リアムケイケン
ケンケン 2022-04-09 22:54:38 ◆NDI2NmFi
リアムケイケン?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません