重大知らせ(どうでもいい)
隠キー 2022-04-07 18:07:03 ◆N2Y5Y2Fm
えっと、勉強に集中したいのもあるし、現実をもっと大切にしたいを理由にイマスグチャットは完全にやめる、もくりもいや誰やねんっていう人や、あまり喋ったことない人、関わりが浅い人は削除しました(強 まだ話したいなとか、個人的に大事な友達だなっと思ってる人は消してないwちなみにルームは残してるけどフリースペースには友達欄におる人以外行きません。なんか最近自分の存在消えつつあってごっちゃになってるのでw っつーわけで一生合わない人も出てくるけど今までほんっとありがとう!
返信記事
隠キー 2022-04-07 18:10:04 ◆N2Y5Y2Fm
@友達欄にワイがいる人
これからもモクリ継続するんで宜しく頼むw
インキャ 2022-04-07 18:20:52 ◆N2Y5Y2Fm
追記:ルームは全部一才消さんw!
コロコロコミック 2022-04-07 21:42:47 ◆MGZjOGQ2
一人で何言ってるの?
インキャ 2022-04-07 21:51:07 ◆N2Y5Y2Fm
コロコロコミック好きなん?(堪えろ
あと 16 件返信できます