誰か気づいて!月華だよ!
月華 2022-03-24 09:42:08 ◆MWI1OTJi
ある日、ドングリともくりしてたら、先生にバレてそのまま、職員室前連れてかれてやばい事になって、今もくりできない!
今はワードウルフオンラインにいたり、DOTCHにいるから、インキャか愛兄ちゃんとか?気づいたら、そのサイトに来て欲しい!
今チャ学タブだとブロックされるから、himaの携帯で入れさせてもらってて返信しなくていいから気づいたら来て欲しい!!
返信記事
インキャ 2022-03-24 11:43:23 ◆NjA4OGEy
投票しといたでwまたあそこで話そw
隠キャ 2022-03-24 11:43:35 ◆NjA4OGEy
他の人にも言っとくわ
 2022-03-24 15:27:39 ◆ZGIzZGIy
ん?wげっかってあのげっかか?w
月華 2022-03-25 13:35:46 ◆MzU1Mzhi
あの月華?
初めましてだと思うけど?
ひすくん?違うか
インキャよろしく!。゜(´∩ω∩`)゜。
毎日DOTCHにいるから!
龍くん戻ってきたら龍くんにも言っておいて(´இ﹏இ`)
なつき 2022-03-26 09:39:33 ◆NDk0ZTZh
月華げんきぃ?
 2022-03-26 12:08:39 ◆ZGIzZGIy
ごめんなさいw人違いでした。
月華 2022-03-26 12:25:10 ◆MTg4ODlj
なっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょー元気よ!みんなに会えんくて精神終わってるけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
DOTCH、私のナリスマシめっちゃおるで気をつけて!
月華 2022-03-26 12:26:26 ◆MTg4ODlj
なっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょー元気よ!みんなに会えんくて精神終わってるけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
DOTCH、私のナリスマシめっちゃおるで気をつけて!
Hima 2022-03-26 17:19:52 ◆ZmY0Yjhh
アレ!?月華なっちゃゃゃゃ…なんて私の携帯で送ってだっけ?なりすまし?
月華 2022-03-26 19:10:22 ◆NmE4YjA1
おばあちゃんの携帯だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
るぅちゃ☁ 2022-03-28 18:16:19 ◆MjBhY2Ji
久しぶり!るちだよっ!最近元気だった~?上見たら結構やばそうだけどwで、私は楽しくやってるからげっちゃんの帰りを待ってる!ずーっと待ってるからねっ♪
夢望 2022-03-30 14:52:07 ◆MDIyNGQ0
月ちゃん!!!久しぶりっ!私のこと覚えてるかな…!?(笑)
私、もくりやめることになったから、会えてうれしい!!
インキー 2022-03-30 16:23:57 ◆N2Y5Y2Fm
え、やめんの?
夢望 2022-03-30 17:24:53 ◆MDIyNGQ0
あ、夢望のほうのアカウントをねw
あと 6 件返信できます