ほんとにお久しぶりのるぅちゃ
るぅちゃ☁ 2022-03-19 22:35:23 ◆MjBhY2Ji
2か月ぶり?に来ました!最後に来たのって多分もくり始めたときだったなぁ…で、戻ってきてびっくりしたのが月華としゅうついでに一円さんまでBANされてたの!最近来ないと思ったらBANなんて~…一刻も早く3人とも帰ってきてほしいです!!帰ってきたらまず私のフリスぺ来てね!wずっと待ってるよぉ!!一応ID書いときます!IDruti_0725_0226
です!友達募集してるので良ければ送ってください!よろしくお願いします!
返信記事
るぅちゃ☁ 2022-03-19 22:36:38 ◆MjBhY2Ji
ちなみにもくりのやつです!!書き忘れごめんなさい!
なつき 2022-03-20 17:21:03 ◆NDk0ZTZh
好き(え
るぅちゃ☁ 2022-03-21 21:08:25 ◆MjBhY2Ji
私も好きだよなっちゃん(え
salmon 2022-03-22 10:53:52 ◆MWYxZGQz
しゅうbanされてたのか
るぅちゃ☁ 2022-03-22 18:14:30 ◆MjBhY2Ji
そうですね、いろいろあったでね…w
るぅちゃ☁ 2022-03-22 18:14:58 ◆MjBhY2Ji
いろいろあったんでね、です!誤字ちゃった
1円晩餐飲む広島県 2022-03-22 22:09:25 ◆ZmRmODk0
まってwsalmonさんと伝言板の変態共の一人のID同じじゃね?w
1円晩餐飲む広島県 2022-03-22 22:10:18 ◆ZmRmODk0
違ったわwごめんw(RUMIAのと同じだったw
あと 12 件返信できます